スポンサー広告


 ←佐保姫の見守る野山(side:K) 《松の光合成★№24》 →甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【佐保姫の見守る野山(side:K) 《松の光合成★№24》】へ  【甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》

 ←佐保姫の見守る野山(side:K) 《松の光合成★№24》 →甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》
佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》


― むらさきの にほへる妹を 憎くあらば 人妻ゆえに われ恋ひめやも ―  


 殺してやる!

 目線で人が殺せるものなら この男!絶対に!!

 だが…思いっきり…本当に 容赦なく…みぞおちにくらった 1発に…

息することさえ 必死な状態で…!

 キョーコとアイツの…いや!アイツの一方的で強引な…屈辱的な…キスシーンを
 歯を食いしばりながら…見ているしかできなかった…!

「ころして…やる…!」

 ようやくでたかすれた声に…やっと…本当に…やっと…アイツはキョーコから唇をはなす。
 ぐったりと力の抜けたキョーコを…きつく抱きしめたまま…冷酷に オレをみおろす。

「やれ」

 呆然としていた(シナリオ度外視な展開についていけなかったのだろう)家来達に命じる。

 その声に、我に返った家来(役)達は、
 当初の予定通り、オレに、矢をむけて いつでも一斉放射できる構えをとった。

「…い、いや!やめて!殺さないで!!」

 どうやら…役を…セリフを思い出せたらしいキョーコの声…。
 悲痛きわまりない…胸が張り裂けるような声だ…!

 シナリオの流れが元にもどる。

 夫の命と交換条件で、権力づくで、女を…弟の妻を 奪っていく兄。
 それを…なにも できずに…見送るしかできない…無力な弟…。
 切なげに 愛しい夫を 振り返りつつ 連れ去られていく かなしい女…。

 大和の…美しい山に残る 悲しい伝説…。

 泣きながら連れ去られる…妻の…キョーコの姿が消え去り、

 オレは がっくりと地に倒れ伏した。

 紫花菜


「カ、カーーーーーッッッット!」

 監督の声が響く。

 すぐに

「ショータ…!い、いえ、不、不破さん!大丈夫ですか!!?」

 まっさきに、キョーコが走り寄ってきた。

「すまなかったね。不破君。つい、手が滑ってしまって…大丈夫かな?」 

 いかにも心配そうなあわてたふうな表情をとりつくろって、アイツが続いてついてきた。

 なにが「つい」!「手が滑った」だ!!
 思いっきり!私情いれやがって!!今更 紳士面するな!!

 もっとも…人のことはいえない。
 殺陣のシーン、本気で打ちかかったのは…オレのほうだから。
 まさか…あんな優男が…あれほど強いとは…。しかも、やたらケンカ慣れしてるとは!

「え!なに?あれ、本気で急所にはいってた?いや、どうりで…迫真の名演技だと 思ったよ…」

 気づいてなかったのか!なんて、のんきな監督だ。

 とはいえ…正直…動け…な…?

 頭の下の固い地面が…やわらかく温かいものにとってかわる。

 キョーコが…自分の…膝に…オレの頭をのせて…る?!

 傍らの男をとりまく空気が…一気に 冷たくなるのを感じる…が…。

「無理に動かないで。落ち着くまで、少しこのまま、じっとしていて」

 甘やかしてくれる やさしい声。ぬくもり。

 …幼い頃…オレが…やんちゃで しょっちゅう けがばかりしてたころ…
 そうだ…おまえは…いつも、こんなふうに…ささやいて…
 オレをいやしてくれて…いた…よ…な。

 お前が…まだ…オレを好きで…いて…くれた…あの…ころ…

「ショ…ショー!?」

 気がゆるんで…今度こそ…、意識が闇の中に沈んでいった…。

 
 どこかじゃない ここで いつかではない 今
          僕が 君に  出逢えた その奇跡
              還ろう 還ろう 君の いる ところへ
                 還ろう 還ろう 君が 僕の 心の陽だまり






























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【佐保姫の見守る野山(side:K) 《松の光合成★№24》】へ  【甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【佐保姫の見守る野山(side:K) 《松の光合成★№24》】へ
  • 【甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》】へ
