スポンサー広告


 ←名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】 →望月(side:M)【仙友浄友 №28】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ  【望月(side:M)【仙友浄友 №28】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

名月の夜(side:R)【仙友浄友 №27】

 ←名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】 →望月(side:M)【仙友浄友 №28】
名月の夜(side:R)【仙友浄友 №27】




「最上さん…?眠れないの…?」

 彼女のためだけに造らせた石垣島の別荘。
 彼女の好みに合わせた天窓付きの寝室。

 いつもなら すこぶる寝付きのいい彼女が
 今夜はなぜだか いつまでも 俺の腕の中でもぞもぞしている。

 まさか…先月のトラウマがよみがえったりは…。
 まだ 早かったか?ここに連れてくるのは…。

 遠藤さんに
 「かえって、間をおかない方がいいかと。季節が変われば気分も違うはずです」
 と言われて

 秋になるのを待って“観月”を口実に誘ったんだが…!

「あ。そ、その…月が明るすぎて…。」

「ああ…ごめん…!気ガ利かなくて…!」

 あわてて ベッドに仕込んであるスイッチを押す。

 天窓の外に仕込んであるシャッターが静かに降りる。
 たちまち 部屋は真っ暗になった。

「これでいい?」

 さりげなく そっと その体を胸の中に抱きしめる。

「は、はい。すみません…せっかく…綺麗な月見ようって…お誘い頂いたのに…。」

「浜辺でも、この部屋でも 充分 堪能したし…寝ないと 明日に響くしね。」
 
暗闇をいいことに 偶然を装って 首筋に口づけた。

「そ、そうです…ね。」
 …?
 気のせいか…?

 一瞬
 びくんと 彼女の体が、こわばった…ような…気が…?

 今更!
 この程度のこと 慣れてる(慣らした)はずだが…?

 …。

 まさか…。

 警戒されてる!?

 「あれ」のせいか!?

 今日…撮り終えたばかりのドラマ…『ランディング!!』

 ちょっとしたライトミステリー風味のラブコメディ…。

 ヒロインが彼女と知って、即座に受けてしまったが…
 シナリオを見て…いささか動揺した。

 緒方監督…なにかご存じなんだろうか!?…もしかして!!

 見かけによらず…油断ならない方だ!

 『挨拶』といいくるめて日頃やってる「あれ」が…
 『ささやかなアプローチ』に他ならないって…

 ばれたんだろうか…とうとう!

「…眠れない…なら…睡眠薬 飲む?明日は、東京に帰るし…寝ておかないと辛いよ?」

 おそるおそる 聞いてみた。

「そう…ですね…。いただきます。」

 ほっ…
 胸の中で 安堵のため息をつく。

 よかった!
 警戒されてる訳じゃない!…まだ…!

「待っててね。持ってくる。」

「あ…今 明かり…」

「大丈夫 もう 闇に 眼が 慣れてるから。」

 今夜は…俺も 飲んだ方がよさそうだ…。
 「いつものあれ」は、いささか危険すぎる…!今夜は!

 ふぅ…

 いつもの『挨拶』=『ささやかなアプローチ』なのだ…と
 いずれ わかってもらえたらいい わかってほしいと思っていたけど…。

 まだ…無理…だな…あの様子じゃ…。

 今の段階でばれたら
 即 逃げられてしまう!!

 当分は
 『いいお兄ちゃん』貫き通す以外…なさそうだ!








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ  【望月(side:M)【仙友浄友 №28】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【名月の夜(side:K)【仙友浄友 №26】】へ
  • 【望月(side:M)【仙友浄友 №28】】へ
