スポンサー広告


 ←雨月(side:K) 【仙友浄友 №30】 →里の秋(side:K)【仙友浄友 №32】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【雨月(side:K) 【仙友浄友 №30】】へ  【里の秋(side:K)【仙友浄友 №32】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

雨月(side:R)【仙友浄友 №31】

 ←雨月(side:K) 【仙友浄友 №30】 →里の秋(side:K)【仙友浄友 №32】
雨月(side:R)【仙友浄友 №31】





 昨夜から降り始めた雨が、まだ外をけぶらせている。

 朝食後のコーヒーをゆっくり楽しんでいたその手が 思わず凍り付いた。

「…寝室 別にしたい…?」

「は、はい!そろそろ10月で!本格的に受験体制に 入りたいですし!」

「…どうして…それが寝室と 関係が…」

「遅くまで勉強しますから!ぐっすりお休みのところに 後から潜り込んでいくのは
気が引けます!」


「そんなこと…俺は 全然 気には…」

「そ!それに!できれば、朝も早く起きて…って 思ってるんです!」

 俺の言葉を遮って、なおも 最上さんがいいつのる。

「敦賀さんが お休みなのに、朝の4時や5時に 目覚ましかけるわけには いきませんし!」

 正論だ…。
 正論なんだが…!

「…最上さん…」

「は、はい?」

「仕事も まだまだ がんばってるのに そんな無茶したら 体に良くないよ?」

「…体のために 言ってるんです…」

「え?」

「いえ!と、とにかくですね!今夜から 私 自分の部屋で寝ますね!」

「…却下…」

「は?」

「今まで通り 俺の部屋で 俺と寝るんだ、最上さん」

「え?で、でも 受験…」

「そんなに がりがりやらなくっったって、君の力なら楽勝だろ?
 そうやって 無理な勉強する方が よほど 問題だ。」


 激務の後に 短すぎる睡眠
 受験の前に 体をこわしてしまう!確実に!

「あの…でも…」

「心配のあまり 俺の方が不眠症になる…今頃 君が寝ないで 勉強してるのかとか
 想像してたら…。」


 つっと席を立って、向かい側のソファーに座る彼女の横に移動した。

「言ったろう?満点や1番にこだわらなくていいんだ…。」

 そっと その華奢な肩を だきよせる。

「敦賀さん…」 

 髪の毛に口づけながら 耳にささやいた。

「俺に寂しく 独り寝なんかさせないで…ね?」

 いい子だから…。
 俺を あまり追いつめないでくれ…!

 毎晩の「あれ」があるから…なんとか自分をなだめていられるんだから!

「…は…い。」

 しゅんと 最上さんがうなだれる。

「すみません…わがまま…言って…。」

「いや。わがままなのは 俺の方だから…。」

 その髪の毛に おでこに キスしながら 改めて思う。

 離さない…。絶対に…。

 一度離してしまったら
 二度と戻ってこないような気がするんだ!

 とても、離せない!恐くて…!!

 離せない…絶対に 離せないんだ…!!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【雨月(side:K) 【仙友浄友 №30】】へ  【里の秋(side:K)【仙友浄友 №32】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨月(side:K) 【仙友浄友 №30】】へ
  • 【里の秋(side:K)【仙友浄友 №32】】へ
