スポンサー広告


 ←佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》 →甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》】へ  【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》

 ←佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》 →甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》
甘い日の3倍返し(side:S) 《松の光合成★№26》


 くっそぅ~。まだ、腹がうずく!

 オレだって、ムダに中坊時代 おくってたわけじゃない…!
 「くる!」と察した瞬間、とっさに腹筋に力入れてガードした。
 そうでなかったら、あの場で即、気絶しててもおかしくなかったはずだ。

 …にもかかわらず…!ここまでダメージが残るって…。
 あの野郎!いったい昔は、どんなワルだったんだ!!
 『ケンカ慣れ』ってより、『ケンカ漬け』の日々送っていやがっただろう!

 『春風のような温厚な紳士』?

 誰のことだ!!


 NRのCM 第2弾「奈良編」撮影の翌日。東京のTV局のスタジオ。
 
「スタンバイ!」

監督の声に、所定の位置…ベッドの上に…腰掛ける。
 …その動きが…腹を圧迫して…思わず、顔をしかめる。

「…まだ…痛い?」

 ベッドの中に横たわるキョーコが心配そうに声をかけてくれる…その…やさしい響きに…
 痛みも薄れるような気がするから…不思議だ。

「大丈夫だ…。昨日より、ずいぶん楽になった…」
「なら…いいけど」
 昨夜は、痛くて眠れなかった…。…いや…悔しくて眠れなかった…!!
 ケンカを売ったつもりが、返り討ちにあって…。目の前で…キョーコに…あんな…。

 くっ!
 思い出すだけで、はらわたが煮えくりかえる!
 シナリオには、キスシーンの「キ」もなかったってのに!!あの野郎!よくも!!

「二人とも、用意はいいかな?いくよ?」

 あ…!
 ダメだ!気持ちを…切り替えないと!
 オレは…ずいぶんこのシーンを楽しみにしていたんだ!
 アイツのせいで乱されてたまるか!

パラソルチョコ


「スタート!」
  
 風邪で寝込んで具合の悪い妻に、食事を作って運ぶ夫。
 半身起こした妻を、胸で支え…左手に茶碗、右手にレンゲを持って おかゆを食べさせる。

「ほら、口を開けて」 
「そ、そんな。自分で食べられるから…」
「いいから」
 
 …誰が考えたんだか…!
砂糖 吐きそうな 超甘新婚カップル設定だな!

 でも…これが 現実になってくれたなら…
 こんなふうに…いつか…キョーコが…オレのものになってくれたら…。

 きっと…離せない…いつだって そばにいて 自分のものだって…確かめないと
 不安で不安で…いてもたってもいられないんだろう…。
 病気になんてなられたら…たとえ、風邪だとしても…きっと…心配でたまらない。

 すごく…この役の…夫の気持ちがわかる。愛しくて愛しくてならない…妻への気持ち。

 食べさせ終わって…妻を元のようにベッドに寝かせる。
「ショ…!?」
 シナリオでは、妻の唇の端についた、ご飯粒を指でとって、食べるというシーン。
 指の代わりに…そっと唇を寄せて、なめとり…その流れで…さりげに…軽くキスをした。

「カ…カーット!」

 監督の声が裏返っている。しまった!…やりすぎたか…?

「いい!いいねー!不破君!京子ちゃん!あつあつ新婚カップルそのものだよ!!」

 ふぅ…どうやら…大丈夫な…?
 …ん!?

 な、なにか 背後に 黒いもの…が。こ、この感覚は…!まさか!!?

「しょうぉぉおおおたろぉおおおお~!あんたってヤツはぁあああああ~!」

 き、来た!久々に!

 とっさに(すでに 条件反射だ!)対キョーコプロテクターを発動する。

「演出上!どっちが効果的だ!?あぁ?演技のプロ!」
「ぐぅ…!」
 ふぅ…コイツが頭の回転の速いヤツで助かった!
 どうだ!あまりの正論に言い返せまい!

「ショ…ショータローのばかぁぁぁぁぁ!!」
 キョーコは、真っ赤になって叫んで、控え室に走り去っていく。
 (だれが バカだ!だれが!)


 …悪いな…キョーコ。
 タガってやつは 一度はずれると、もう元にはもどせないんだよ。

 まして…アイツとのあんなシーン見せつけられた…今となっては
  
 ためらってるよゆうなんか…どこにもないんだ!

























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》】へ  【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【佐保姫の見守る野山(side:S) 《松の光合成★№25》】へ
  • 【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ
