スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←里の秋(side:S)【仙友浄友 №33】 →寒露(side:舞 in 「埋み火」第1話)【仙友浄友 №34】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【里の秋(side:S)【仙友浄友 №33】】へ  【寒露(side:舞 in 「埋み火」第1話)【仙友浄友 №34】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

『恋だの愛だの』

ララ12月号☆感想(ネタばれ注意)

 ←里の秋(side:S)【仙友浄友 №33】 →寒露(side:舞 in 「埋み火」第1話)【仙友浄友 №34】
ララ12月号

今月は『恋だの愛だの』月間ーっ!!^0^

なんと ララ本誌に出張ですよ!

しかも カラー扉絵!!
辻田先生 今月は 大忙しでしたよね お疲れ様です!

つづけて 2作読めて ファンとしては 感涙ものですぅうぅう!!


爽やかガールめざして がんばろうとする かのちゃん!
うんうん♪かわいい かわいい!(#⌒∇⌒#)ゞ
スポーツに! 勉強に! 友情に!
めいっぱい青春を燃やし尽くしたいのですよね!!

かわいいなぁ…ほんとに!!(*゚ー゚*)

…とはいえ その笑い方は ほんのすこし 爽やかではなく
椿君に容赦ない突っ込みとダメだしを連発される かのちゃんでありました。

(-。-;)しょっぱなから やってくれます 椿君!

…うん…
ほんとに 君

 我慢なんか いっさいせず!
  したい放題 してますねっ!?


 やっぱり 私のSSの椿君のほうが 積極性において負けてるよ(w_-;
 
 
 新聞部を取り巻く陰謀 宝高スパイ事件!?

 …と わくわくどきどき ときめきながら
 はりきった かのちゃんでしたが 真相は ひっじょーに つまらないことで がっくり(笑)

椿君に もじどおり「猫つかみ」されてるしっ!><;

 でも へこんだ かのちゃんも すごくすっごく かあいかった!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 「すねるなよ」って なだめる 椿君
 そこから 自然にくどきモードに入るところが すごい!

 でも、例によって「やっぱ 効かねー…」なんですけどね!

 ほんと かわいそうなヒーローですよ!(=⌒▽⌒=)

 心から 同情しますよ!うん!(^ε^)♪


【今月号の大事なポイント】

1、東雲先輩が どうやって 宝高の入試 突破したのか 一段と謎が深まってまいりました!
  (((( ;°Д°))))
 
  勉強せずに入った椿君より 彼女の存在のほうが『血ヘド吐くほど勉強してきた』一般生徒の
 怒りをかうような気がします…。( ̄Д ̄;;

2、いつのまにか 新聞部を仕切ってるかのちゃん♪

  りりしい!(*⌒∇⌒*)

3、スポーツ紙の見出しのような事件が好きなかのちゃん♪

  かあいい!!(#⌒∇⌒#)ゞ

4、あの「おとなしそうな顔して けっこう言う」すてきな先輩のお名前 判明!

 真行寺(しんぎょうじ) 紫(ゆかり)さん

 人吉(ひとよし)部長みたいに いかにも 性格そのまんまな 手抜きの名前でないとこ
 見れば、けっこう重要なポジション占めるキャラのような気がします!!

 この人の心の声が 超ブラックで好きだわー♪≧(´▽`)≦
 
5、『自分の恋愛』には 全く興味がないかのちゃん

  「恋だの愛だの言ってる私なんて 何かキモい…」状態!

  でも、『椿君の恋愛』は大事件で興味しんしん!!

  「この椿君が 夢中になる女の子っつーのが 全く想像できない」 
 
  かのこちゃん… ^-^

  鏡 見ると いいよ!!


総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【里の秋(side:S)【仙友浄友 №33】】へ  【寒露(side:舞 in 「埋み火」第1話)【仙友浄友 №34】】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいいですよね♪ 

> みんなこの漫画を読んでね。かわいいから。

笠さま はじめまして

ようこそ!

可愛いですよね!この漫画!
私も 夢中になって読んでおります♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【里の秋(side:S)【仙友浄友 №33】】へ
  • 【寒露(side:舞 in 「埋み火」第1話)【仙友浄友 №34】】へ
