スポンサー広告


 ←金風(side:真吾 in 『埋み火』第7話)【仙友浄友 №43】 →落ち柿(side:薫 in『埋み火』第8話)【仙友浄友 №45】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【金風(side:真吾 in 『埋み火』第7話)【仙友浄友 №43】】へ  【落ち柿(side:薫 in『埋み火』第8話)【仙友浄友 №45】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

落ち柿(side:R)【仙友浄友 №44】

 ←金風(side:真吾 in 『埋み火』第7話)【仙友浄友 №43】 →落ち柿(side:薫 in『埋み火』第8話)【仙友浄友 №45】
落ち柿(side:R)【仙友浄友 №44】 




「も、申し訳なかった!不破君!つい…力加減を まちがえて!」

 いくらなんでも…やりすぎた!
 掛け値なしに 本気で 必死にわびる。

「…お気になさらず…たかが 肩の関節が外れただけですから…。」

 う”…!

 強調されると ずくずく胸が痛い。

「い、痛む?ショー!」

 最上さんが 氷水の入ったナイロン袋を 持ってかけよってきた。
 即、不破の肩にあてがって 三角巾で巻き付けている。
 
「さっきほどじゃない…はまってしまえば たいしたことは…」

「…悪かった…不破君…。」

 そばについていた黒崎監督が ぼそっとつぶやいた。

「…気づかずに 撮影続行してしまって…さぞ つらかったろうに…。」

 豪放磊落な監督らしくなく しょぼくれている。
 
「どうりで 青ざめて冷や汗流してるのが やたら リアルだと思った…ホントに申し訳ない!」

 90度の角度で 頭を下げる監督に むしろ 不破の方があわてた。

「や、やめてください!仕事で来てるんです。当然でしょう。」

「…悪かった…。」

「ですから…もう。」

「心のどこかで…しょせん 歌い手のお遊びと思ってた…申し訳ない 不破君!」

「…いえ…演技のプロの方から見れば そう思われてあたりまえです。」 
 
 さすがに 気がとがめる。
 絶対に わざとじゃなかった!

 でも…つい 本気で頭に血が上って…!

「…本当に すまなかった 不破君。」

 いさぎよく 頭を下げた。どう考えても 俺が 全面的に悪い!

「…お気になさらずに…敦賀さん。」

 ふっと ヤツが笑った。
 
「こんなの…矢や小刀が飛んでくるのにくらべたら 蚊にさされたようなもんです。」

 ぐ…!!

 む、むかしの ちょっとした失敗 蒸し返しやがって!!

「さあ!不破君が こんなに がんばってくれてるんだ!本職が負けてたら 恥だぞ!」

 黒崎監督の檄に、「「「はい!」」」と一斉に声がかえってくる。

「じゃ、続きのシーン撮るぞ!副長!薫!スタンバイだ!」

「はい!」「はい」

 最上さんが さっと 控え室に消える。

「…あ~。ふ、不破君…。」

 定位置に向かいかけた黒崎監督が
 はたと気づいて おそろおそる後ろを振り返った。

「き、君は 別室で…休んでたほうが いいんじゃないかな…。
 その…ケガ…に ひびかないように…。」

「見学してるだけで ケガに響くとは 思えませんが…。」

「いや…そ、その…精神衛生上…。」

「…ここで 見学させていただきます!」

 ヤツが きっぱり 言い切る。
 監督が 重く ため息をついた。

「不破君の回りに 物 置いておかないように…特に 固い物 重い物は」「はい…!わかりました!」

 こそこそ スタッフを呼んで指示を出している。

「京子ちゃん スタンバイOKです!」

 スタイリストさんの声が響く。

 ふっ

 待ってたぞ このシーン!

 このドラマ収録始まって以来
 さんざん 見せつけられてきたんだ!

 やっと
 意趣返しができるってものだ!

 ゆっくり 見学してるがいい。
 思いっきり 見せつけてやるさ!

 今までの お返しに たっぷりとな!!







 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【金風(side:真吾 in 『埋み火』第7話)【仙友浄友 №43】】へ  【落ち柿(side:薫 in『埋み火』第8話)【仙友浄友 №45】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【金風(side:真吾 in 『埋み火』第7話)【仙友浄友 №43】】へ
  • 【落ち柿(side:薫 in『埋み火』第8話)【仙友浄友 №45】】へ
