スポンサー広告


 ←甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》 →続:甘い日の3倍返し(side:M) 《松の光合成★№29》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ  【続:甘い日の3倍返し(side:M) 《松の光合成★№29》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

甘い日の3倍返し(side:K) 《松の光合成★№28》

 ←甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》 →続:甘い日の3倍返し(side:M) 《松の光合成★№29》
甘い日の3倍返し(side:K) 《松の光合成★№28》


 さ、さすが 芸能界1いい男 春風のようにさわやかな紳士!
 こうやって、一人一人にお返ししてるの?すごい数でしょうに!

 お許しを得て、その場で開封して…固まった…!

「あ、あの…敦賀さん…これ?」

「あれ?もしかして…もう、同じ物持ってる?例のファンの方に…もらったとか?」

 それなら替えてもらってくるけど…って言いかける敦賀さんをあわてて止める!

 そうじゃなくって!!

「こ、こんな 高価な物!…い、いただけません!!」 
「気にせず受け取って?3倍返しって言葉もあるだろう?」

 そんな…さわやかな笑顔浮かべられても…!

 「Dior」の「ピンク」のお財布よ!?私があげたのは、てづくりのトリュフチョコよ?!
 3倍返し…なんて…規模じゃないでしょう!?

「最上さんには、DarkMoonの役作りで、本当にお世話になったし…。
 そのくらいは、させてもらっていいだろう?」
 

 ね?…ってのぞき込んでくる…その笑顔…。反則です!

「それにね…春に贈られた財布には、お金がぎっしり呼び込まれるっていいつたえが…」
「喜んで ちょうだいいたしますぅ~」


チョコ


「いいかげんに…笑うのやめていただけませんか…?」
「ご、ごめん…!」といいつつ、背中が震えてますよ!?敦賀さん!

 いえ…そりゃ、まあ…自分でも現金すぎた気もしないでもないけれど…!
 
 ぶすむくれて、手持ちぶさたに、財布の中身を移し替えていて…気づいた。

 ん?
 財布の中に 何か…?
 カード…キー?

「ああ。この部屋の鍵ね。ちなみに 暗証番号は○▲×□。はい、復唱!」

「○▲×□…って!ちょ、ちょっと待ってください!」

「ん?」 

「ど、どうして…こ、この部屋の鍵…わ、私が!」 

「最上さん、これからも、俺に夕食作りに来てくれるんだよね?
 『都合のいいとき』は『いつでも』って言ってくれたしね…?」
 

 キュラキュラっと それは…もう…神々しくほほえまれて…声が出ない…!
 微妙に 語句が変えられてる…ような…気が…すごくするんですけど!?

「そうでなくても、仕事遅くなって 終電逃したりしたときは、ここに泊まりにきてくれていいよ?
 君専用のゲストルーム用意したし


「…はい…?」な?な、な、なんて…?

「こっち」

 先に立って、私を 案内してくれたのは…
 代理マネージャーしたときに泊まった あの部屋…!?

 敦賀さんに 促されるままに…ドアを開けて…。

 今度こそ…絶句した!!

 なっ!
 なに!?これ!!!































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ  【続:甘い日の3倍返し(side:M) 《松の光合成★№29》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【甘い日の3倍返し(side:R) 《松の光合成★№27》】へ
  • 【続:甘い日の3倍返し(side:M) 《松の光合成★№29》】へ
