スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋色(side:仁志 in『埋み火』第9話)【仙友浄友 №46】 →星守る犬 (11111☆キリリクSS)



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秋色(side:仁志 in『埋み火』第9話)【仙友浄友 №46】】へ  【星守る犬 (11111☆キリリクSS)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

秋色(side:舞 in『埋み火』第10話) 【仙友浄友 №47】

 ←秋色(side:仁志 in『埋み火』第9話)【仙友浄友 №46】 →星守る犬 (11111☆キリリクSS)
秋色(side:舞 in『埋み火』第10話) 【仙友浄友 №47】



  『白鳥の歌』  「埋み火」☆テーマ曲
                                 ~ by Syou Fuwa ~ 

白鳥は飛ぶ 誇り高く
海の碧にも 空の蒼にも そまらずに
その眼は どこをめざすのか
心に 何をのぞむのか

朝日が昇る 雲が流れる 穏やかに
穏やかな空 君のほほえみが見える
愛の優しさ 喜び 幸せを
知らずにいた日々 戻れない

   『白鳥の歌』(シューベルト)より 着想
 山の向こうに



 昇ろうとする朝日の兆しが ほのかに見える。

 大きな紅葉の木の下につるした 100個の薪。

 それに対峙して 精神を 統一する。

 手ぬぐいを目の回りにまきつけ、木刀を構える。

「はっっ!」

 気合いとともに 木の下に飛び込み つるされた薪を 左右にはらっていく。

 次から次へと 払われた薪が 倍の勢いでもどってくるのを 更に払い続ける。

 早朝の涼やかな空気の中に 乾いた音だけがこだました。

 小半時も続けただろうか…一息ついて 目隠しの手ぬぐいを外して汗をぬぐう。

「舞」
 唐突に
 背後から 降ってきた声に 心臓が跳ねた!

「副長…」

「仁志でいいと 言ったはずだが?」

「みなさまの前で うっかり口走っては…」

「本当に きまじめだな…おまえは。」

 やさしくほほえんで 近付いてきた。

「まあ、いい。部屋で二人っきりのときに呼んでもらおう。存分に。」

 抱きしめられて 思わず顔に血が上る。

「こ、このようなところ!隊士のみなさま方に…」

「見て見ぬふりで 回れ右してくれるさ。俺の気持ちなど もとから奴らにはバレバレだ。」

 は…?

「きっと やっと本懐 果たしたかと 胸なでおろしてくれるはずだ。」

 え?え!?

「なんせ この2ヶ月…おまえになれなれしくするやつは 徹底的に排除してきたからな。
 我ながら 道場でも ほんの少々 いつもより 荒っぽい稽古になってた気もするし…。」


 ええ。そりゃ。
 鬼のように厳しいお稽古でしたが…
 それが 素では なかったのでしょうか!?

「それにしても…早朝から そんな元気があるとは…」

 じっと見つめてくるその眼が 妖しくきらめいた!

「…!」

 こ
 こここ、この眼!

「どうやら…昨夜の俺は 手ぬるすぎたようだ。」

「…!!」

 ど…!
 どこが…!!

 今度は 一気に顔から血の気が引く!

「幸い まだ時間はある。なんなら 続きを…」

「わ、忘れていました!私、今朝 朝餉の当番で!」

 唇におりてこようとする口づけを 必死にとめる。
 
「今朝は 根岸だったはずだ。」

 う”…。

「俺は 別にいいぞ?ここで 続きを始めても。」

 実に 楽しそうな笑顔だ…。

「お、お部屋に 行かせてください…」

 そういうしか…選択の余地は なかった。
 やりかねないんだもの…この人なら!

 ああ
 なんで 私 こんな鬼畜な男に 惹かれてしまったんだろう!

「おいで」

 そっと腰を抱いて
 甘く優しい声でささやいて 私を見つめる。

 そう この眼

 熱く 私を見つめる
 その澄んだ眼に 惹かれていた

 ずっと 魅了されていた…この人に

 初めて 出逢った そのときから ずっと…!!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秋色(side:仁志 in『埋み火』第9話)【仙友浄友 №46】】へ  【星守る犬 (11111☆キリリクSS)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋色(side:仁志 in『埋み火』第9話)【仙友浄友 №46】】へ
  • 【星守る犬 (11111☆キリリクSS)】へ
