スポンサー広告


 ←錦秋(side:K)【仙友浄友 №56】 →紅葉の宴(side:S)【仙友浄友 №58】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【錦秋(side:K)【仙友浄友 №56】】へ  【紅葉の宴(side:S)【仙友浄友 №58】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第5章 仙友浄友

錦秋(side:R)【仙友浄友 №57】

 ←錦秋(side:K)【仙友浄友 №56】 →紅葉の宴(side:S)【仙友浄友 №58】
錦秋(side:R)【仙友浄友 №57】


 もう

 どうしてくれようか…この娘は…。

 寝床につくやいなや
 すいよすいよと 安らかな寝息を たてだした 横顔 見下ろしながら 心の中で毒づく。

 ぴったりと 俺の胸の中におさまる 華奢な体 まろやかなほほ 愛らしい唇

 天使のよう…というより

 もはや
 小悪魔そのものにしか 見えない!

 もう!

 どうしてくれようか!この娘は!!

 速く効いてくれ!強力な睡眠薬のハズだろう!!

 深く重いため息を吐く。

 まずい…
 
 なまじ あんなシーンとったから

 つい
 悪戯半分
 『癒しの儀式』なんて こじつけて…ちゃっかり再現してしまったせいで…!
 
 我慢だ 我慢!
 ここで切れたら…全てが 水の泡!

 …何度 何百回繰り返したかわからない呪文 繰り返すうち
 やっと ぼんやりとした眠気が 忍び寄って来た

 ふぅ

 ほっとして あらためて 彼女の寝顔をみやる。

 安心しきった顔して…。

 信じてもらえて嬉しいと思うべきなんだろうが…
 警戒されて 逃げられたら もうどうしようもないんだが…

 もう少し…俺のこと 男と意識しても いいんじゃないのか!?

 わかってるんだろうか…
 今 君が そうやって のんきに安眠できてるのは

 俺の超人的な理性と 計り知れない我慢のおかげなんだよ?!

 ちょんちょんと そのほほをつつくと 
 くすぐったそうに にっこり ほほえむ。

 ふっ

 自然に笑みがもれる。

 そっと そのほほに軽くキスをする。

 おやすみ、お嬢さん。

 待ってあげるよ、まだ 今のところは…。

 ちゃんと 君の想いを得られるまでは…。
 俺の想いに 自分の意志で 応えてくれるまでは…。

 我慢するとも…!

 君の心も得られなきゃ 意味がないんだから!

 ぎゅっと 胸の中に 抱きしめる。

 起こさないよう 細心の注意を払いながら そっと唇にキスをする。

 …まあ いい。

 彼女は 俺の腕の中。

 逃がさなければいいんだ ここから…絶対に。

 俺の部屋から 俺の腕の中から
 逃がさなければ…いいんだ…すっとずっと…!

 渡さない 他の誰にも

 アイツだろうが 誰だろうが

 君に近寄ろうとする男は 排除してやる!徹底的に!!

 どんな手段 使ってもな!










 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【錦秋(side:K)【仙友浄友 №56】】へ  【紅葉の宴(side:S)【仙友浄友 №58】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【錦秋(side:K)【仙友浄友 №56】】へ
  • 【紅葉の宴(side:S)【仙友浄友 №58】】へ
