スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←霜夜(side:R)【絶えずの炎 №6】 →霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】(BlogPet)



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【霜夜(side:R)【絶えずの炎 №6】】へ  【霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
最終章 絶えずの炎

霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】

 ←霜夜(side:R)【絶えずの炎 №6】 →霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】(BlogPet)
霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】





 ひたひたと 冷たい土が私に迫ってくる。
 息が詰まってきそう…つぶされてしまいそう…。

 闇の中に 飲まれてしまいそう!

「大丈夫!大丈夫だよ!」

 暗闇の中に、ほのかに明かりがともる。

「俺がついてる。もう、大丈夫。」

 優しく何度も 耳にささやかれる甘い声。

「俺が守る。今度こそ ちゃんと。」

 ぎゅっときつくだきしめてくれる 強い腕。

「だから…ね?大丈夫!」

 温かい…たくましい胸…。

 ぬくもりが全身を包み込む。

 …離れたくない!
 ここにいたい!離さないで、お願い!

 ぎゅっと 必死に そのぬくもりにしがみつく。

 ずっとこうしていたいの…このまま…ずっと…。

「絶対、離れない。」

 もっと強く抱きしめ返されて…やっと…息がつけるようになってきた。

「お願い…このまま…」

「ああ。もちろん。離さない!絶対に!!」

 力強く 言い切ってもらえて…ぎゅっと抱きしめる腕に力をこめてもらえて…。

 すぅっと 心が軽くなって…。

「…最上さん…?」

 遅い眠りが 訪れてきた…。







 腕先がひやりとする感覚に 目が覚めた。

「…ん?」

 指が冷た…

 いっ…?!!!

 ななななんなの ここここれは!

 敦賀さんが 私の上に…!

 というより
 私の手が 敦賀さんに しっかりしがみついてる!

 敦賀さんの背中に回した手だけが 外気に触れて寒かったんだ!

 最初はちゃんとかかっていた(のだろう)掛け布団がずれてる…。

 大変!
 敦賀さんが 風邪 ひいちゃう!

 これ以上 ご迷惑かけちゃだめでしょ!私!!

 そっと手をほどいて 敦賀さんの腰あたりにまでずれてた掛け布団を引き上げる。

 起こさないかとひやひやしたけど まるで 目を覚ます気配がない。

 疲れてらっしゃるのよね…。

 昨日…仕事でくたくたなところを すぐにヘリで飛んできてくれた。
 アイツと私を 京まで 送ってくれた。

 夜は 検査室外の廊下で 一晩 ずっと…待ってて…くれて…。

 今夜も こうして…。

 目の中が熱くなって 涙があふれてくる。

 もう一度 背中に手を回して ぎゅうっと抱きしめた。

 子ども扱いでもなんでもいい!
 敦賀さんは 私を大切にしてくれている。

 兄のようにでも 父のようにでも
 そんなのは もう どうでもいい!

 これだけは わかる。

 敦賀さんは 私を大切にしてくれている! 本当に!!

 強く 私を抱きしめてくれる 頼もしい腕
 優しく 私をいやしてくれる 温かい胸

 甘えていたい
 この中にいたい

 できれば…ずっと!

 夢だとは…わかっているの

 でも

 お願い

 もうすこし
 もうしばらく 甘えさせてください

 せめて こんな夜は

 甘えさせてほしい 
 このぬくもりの中に いさせてほしい。

 こんな霜の降りる寒い夜だけでも…!









 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【霜夜(side:R)【絶えずの炎 №6】】へ  【霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】(BlogPet)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【霜夜(side:R)【絶えずの炎 №6】】へ
  • 【霜夜(side:K)【絶えずの炎 №7】(BlogPet)】へ
