スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←[12]蟻の思いも天に届く →松の光合成 序文



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[12]蟻の思いも天に届く】へ  【松の光合成 序文】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[13]押してもだめなら引いてみな

 ←[12]蟻の思いも天に届く →松の光合成 序文
押してもだめなら引いてみな

【強引に押すだけでなく、たまには引いて見せることも大切です】


 ― こんこん ―

「はい?」

 ノックの音に 姉ちゃんが答えてドアに向かう気配。

「あらー!初流クンっ!」

 ぎくっ

「かのこ…さん 具合はいかがで?」

「うん!どうやら 痛み止めが効いてきたみたい」

 毛布のかげ
 ぎゅっと目を閉じる

「よく 寝てるナリよ」

 ひたすら寝たフリ 

「…そうですか…」

「ごめんねー、人様の御宅で 寝込むなんて ご迷惑だよね」

「ああ。いえ!
 昨日今日と 俺が 引っ張りまわしたから…きっと 疲れたのかと」

 う”!

「まぁぁー!やっさしいー!
 かのこったら 超ラッキー!うらやましいナリー」

 ずっきんずっきん

「え、いえ…そんな…」

「かのこが起きたら ちゃんと伝えておくからね!」

「交代させてください」

「…は?」

 いっ!?

「俺 そばにいたいんです」

「…あ…そ、そっか。はは ご、ごめん 気がきかなくって…!」

 姉ちゃん!

 ダメだよ いっちゃ!!

「じゃ、あとは よろしくー」

 無情にも
 姉ちゃんは 可愛い妹見捨てて さっさと出て行った。

 うぅうぅぅ

 姉ちゃんのばか!!

「…かのこ…」

 ぐ!

 椿君の手が 布団の上に置かれる気配

 …と思ったら
 その手が もぞもぞ 布団の中に もぐりこんでくる!

 こ
 こいつはっ!

 病人(仮病だけど)相手に!!

「やめてよ!やらしい!!」

 思わず がばと起き上がった。

「やっぱり 寝たふりだったか…」

 はっ!
 しまった!!
 
「かのこ…」

 ぐっと 大きな胸の中に閉じ込められる。

「なぁ…なんで そんなに 結婚 しぶってるんだ?」

 ゆっくりと 私の背を撫でながら聞いてくる。

「…あのさ 椿君」

 ぐいっと その体をひきはがした。

「ちょっと 視点 交換してみない?」

「…は?」

「昨日の朝まで『友だち』だったんだよ?!
 なのに!3日後には『結婚』って あまりにあまりだって 思わない!?」

「…いいじゃないか。早いか遅いかの違いだけだ。
 いずれは 俺と結婚してくれるつもりで OKしてくれたんだろーが!」

「『いずれは』は、絶対『3日』なんて 短時間じゃない!!」

「…おまえ…もしかして…いや…なのか?」

 っ!

「俺のこと…嫌い…なのか?」

 私の肩に手を置いて のぞきこんでくる。
 
 すごく傷ついた 哀しそうな目…。

 !!!

「そんなわけないじゃん!!」

「じゃあ…俺のこと 好きか?」

「あたりまえ!」

「結婚してくれる…よな?」

「もちろん!」

「なら 決まりだな」

 はっ!

 にやっと 人の悪い笑みを浮かべる椿君

「だ、だ、だ、だましたね!?」

「ほら リビングにいこうぜ。
 ドレスのデザイン早く決めないと 縫製が間に合わないって姉貴があせってるからな」

 ぐいっと私の手を引いて 無理に立ち上がらせる。

 くーっ!!

 なんて…
 なんて 卑劣な手を使うんだよ!こいつは!!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【[12]蟻の思いも天に届く】へ  【松の光合成 序文】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[12]蟻の思いも天に届く】へ
  • 【松の光合成 序文】へ
