スポンサー広告


 ←続:甘い日の3倍返し(Side:K) 《松の光合成★№31》 →野原の陽炎 【松の光合成 №33】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:甘い日の3倍返し(Side:K) 《松の光合成★№31》】へ  【野原の陽炎 【松の光合成 №33】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

春の暮 【松の光合成 №32】

 ←続:甘い日の3倍返し(Side:K) 《松の光合成★№31》 →野原の陽炎 【松の光合成 №33】
春の暮 【松の光合成 №32】



「やあ 最上さん いらっしゃ…ど、どうした!?」

 部屋のドアを開けて迎えてくれた…敦賀さんの笑顔が…瞬時に こわばった。

「こ…んばんは…。あの…すみません…突然に 泊めていただきたい…なんて…」

「そんなこと!鍵までわたしてあるんだし。いつでも…自由に…来ていいから!」

 リビングに案内してくれて 温かいコーヒーまで いれてくれて…
 もう一度…敦賀さんが私に問いかける。

「何が…あった?」
 
 …やっぱり…わかってしまうんですね…。
 できるかぎり…何でもないような 顔…演じた…つもりだったのに…!
 
「アイツだったんです…」

「…え?…」

「Diorのピンク…」

「…!」

 青ざめる…敦賀さんの顔が ぼやける。
 
「最上さん!?」

 後から後から…あふれ出る涙…敦賀さんの顔も もう…見えない…!

 ふと温かいものにつつまれた感触に眼を開ける。
 優しく…包むように…胸の中に…抱き込んでくれる敦賀さん。
 …あのときのように…。

「どうして…泣く…?」幼い子を あやすように やさしくささやく声…。

「じ、自分でも…わかりません…!わ、わからない…から…な、泣ける…んですっ」

「そうだね…ごめん」敦賀さんの声は、どこまでも優しい。

 その声に やさしさに あまえて 私は…ひたすら 泣き続けた。
 なんといわれようと 泣く以外になかった…。

 心の中の…氷のかたまりが どんどん 溶けていってあふれだすように…
 私の涙も…とまらない…!


すずらん
























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:甘い日の3倍返し(Side:K) 《松の光合成★№31》】へ  【野原の陽炎 【松の光合成 №33】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:甘い日の3倍返し(Side:K) 《松の光合成★№31》】へ
  • 【野原の陽炎 【松の光合成 №33】】へ
