スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春の暮 【松の光合成 №32】 →澄んだ雪代 ― 3月14日 ― 【松の光合成 №34】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春の暮 【松の光合成 №32】】へ  【澄んだ雪代 ― 3月14日 ― 【松の光合成 №34】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

野原の陽炎 【松の光合成 №33】

 ←春の暮 【松の光合成 №32】 →澄んだ雪代 ― 3月14日 ― 【松の光合成 №34】
野原の陽炎 【松の光合成 №33】


眠れない…。

 壁一枚…バスルーム一つ隔てた向こう
 薔薇にあふれる部屋に眠る…
 (おだやかに…眠ってくれてるといいんだが…)

 愛してやまない 大切な女の子…。

 泣いて…泣いて…そのうち…泣き疲れて…やっとさっき眠ったばかりの彼女を…
彼女のためだけに あつらえた部屋のベッドに横たえてきた…。

 自分の…醜い…心と…必死に戦いながら!

 「あの子の 貴方に対する 無邪気な信頼 裏切ったら…」

 琴南さんの声がよみがえる…。

 わかってる!誰よりも!
 そんな コトを したなら!
 彼女よりも…俺自身が自分を許せない!一生!

 待つ…待てる!何年だって!
 努力は惜しまない! どんなことだって してみせる!
 彼女の心が俺に向かってくれるように…!

 アイツさえ…アイツさえ!いなければ!! 

 俺は…いつまででも…耐えてみせるのに…!!待ち続けられるのに!!!

 どうしてだ!?

 あんな 最低の…男としてというよりも!人間としてさえ クズなことを したヤツが!!
 なぜ 今…だに 彼女を とらえ続けていられるんだ!?

 あの…最低男!

 …なぜ…今更…自覚した…!?
 
 どうして 今更!おめおめと…彼女に…近づける!

 お前には もう そんな 権利はない!
 小さい頃から持っていた 与えられていた そのとんでもない 幸運を!
 自分で 一方的に 放棄していったのは お前だ!!

 あんなヤツのために…あいつのせいで…どうして…泣く!
 泣きやまない彼女を抱きしめながら…よっぽど…俺の方が泣きたかった…!

 運命の神は…二人を…どうしても…結びつけたい…のか?
 …俺の方が…乱入者…なのか?!

 俺には 彼女は得られない…のか?
 野にたつ陽炎のように 生涯…この手に抱くことは 許されないのか?

 かすかに…体に残る…彼女の甘い移り香。手に残る温かいやわらかな感触。

去年の夏…軽井沢のホテルで 今日のように 彼女を抱きしめたことがあった。
 あのとき 泣かせたのは…俺…で。

「もっと…コーンの話…聞いてあげればよか…った!」
 ごめんね ごめんね コーン!


 本当に…!
 切なげに…!
 泣く彼女に…いとしさが胸に突き上げて…どうしようもなかった!!

 そんなこと!

 あのとき君はいくつだった!?
 まだ…本当に子供で
 一人では抱えきれない たくさんの悲しみをせおって

 でも…泣く場所さえ…泣けるところさえ…なくて!
 ひとり 森の中に…さまよってきた。
 寂しい…哀しい…女の子…。

 自分の悲しみだけで もてあますほどだった…はずなのに!
 まだ…コーンの…俺の話を聞いてやれなかったなんて 悔やむのか?
 そんなにも…なきじゃくるほどに!

 いとおしさが 胸にあふれて どうしようもなかった!
 抱きしめずには いられなかった!!

 君がいてくれた。
 わずか 数日間の あの思い出。
 あれだけが…俺の美しい日本だ!

 君がいてくれた…!
 それだけで 俺の悲しみなんて 十分に!十分すぎるほどにいやされた!

 君の存在だけが…!

蓮華

 …無理だ…!
 
 あきらめることなんて…絶対に…。
 どうやって この想いを あきらめろっていうんだ!?
 どうやって!?

 絶対に…無理だ!!


 不破
 お前の…過去の愚かさが…俺にとって、唯一の幸運

 みていろ!

 このまま…
 運命の神のなすがまま…に!
 させてたまるものか!
 絶対に させてやりはしない!

 せいぜい 過去の自分を呪うがいい!
 俺に割り込むスキを与えたもの…
 それは 他ならぬお前自身だ!

Photo:「蓮華」 素材サイト『Canary』様より拝借しました










































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春の暮 【松の光合成 №32】】へ  【澄んだ雪代 ― 3月14日 ― 【松の光合成 №34】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春の暮 【松の光合成 №32】】へ
  • 【澄んだ雪代 ― 3月14日 ― 【松の光合成 №34】】へ
