スポンサー広告


 ←氷花(side:精司 in 『氷花』 第1場)【絶えずの炎 №17】 →大雪(side:精司 in 『氷花』第3場)【絶えずの炎 №19】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【氷花(side:精司 in 『氷花』 第1場)【絶えずの炎 №17】】へ  【大雪(side:精司 in 『氷花』第3場)【絶えずの炎 №19】 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
最終章 絶えずの炎

氷花(side:慶彦 in 『氷花』 第2場)【絶えずの炎 №18】

 ←氷花(side:精司 in 『氷花』 第1場)【絶えずの炎 №17】 →大雪(side:精司 in 『氷花』第3場)【絶えずの炎 №19】
氷花(side:慶彦 in 『氷花』 第2場)【絶えずの炎 №18】



 ひゅぉおおぉおおぉおお~

 まるで
 空が悲鳴を上げているようだ

 寒々しい…風の音
 
「…おかしいとは思いませんか?」

「なにがよ?」

「…どうして こんなところに別荘なんか 建ててるんでしょう。」

 海が近いわけでもないし
 この山は とうていスキー場としては楽しめそうにない険しさだ。

「神様のお膝元に住みたかったとか…そんなとこじゃないの?」

 めんどくさそうに 女が答える。
 暇をもてあまして DSでなにやらゲームをしている。

「…それに この天気…!11月半ばに…島根県で大雪なんて…。」

「地球温暖化で異常気象ってゆーし!その影響じゃないのぉ?」

「第一!」

 さすがに いらいらして立ち上がった。

「オレは 稲佐の浜めざして 海岸沿いの道 走ってた!あなたも…でしょう?」

「そうよ。明後日の舞台の下準備に 古代の雰囲気 イメトレしようと…。」

「オレもです。お互い 考えることは同じですよね。」

 やな性格の女だが こと仕事に関しては プロ意識は高いようだ。

「初冬の海岸走ってた車が 気づけば厳冬の雪山の中ですよ?!
 ヘンです!あきらかに!
!」

「…どこかで 道 間違った…と 思うの。
 やけに霧が深くて…ナビもなぜか急にヘンになったし。」

「…オレも…です!!」

 勢い込んで たたみかけた。

「霧…だけなら 同じような場所にいたんだから 当然ですが!
 そろいもそろって ナビが故障って!!絶対 おかしいでしょう?!」


「…そう…ね。」

 女がやっと DSの電源を切った。

「…なにか…空の色が 妙に 赤くなって 不気味だな…って。」

 ― こんこんこん ―

 …!

 このノック
 玄関のドアから…?!

 思わず 観月という女と顔を見合わせた。

「…また、誰か…迷ったのかも…。」

 立って、玄関に通じるドアに向かう。

「待って!一人にしないで!!」

 女がオレの上着の裾をつかんで 離そうとしない!

「…でも、早く入れてやらないと…凍え…。」

「… ばかな…!」

 …?!

 いつのまに!?

 背後に
 氷室というこの別荘の主人が 蒼白な顔で立っている。

「来られるわけがないのに…!誰も!」

 ??

「誰が ここに入って来られたんだ?!俺が…招んでもないのに…!」

 …?!

 何…を
 何を言ってるんだ?この男!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【氷花(side:精司 in 『氷花』 第1場)【絶えずの炎 №17】】へ  【大雪(side:精司 in 『氷花』第3場)【絶えずの炎 №19】 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【氷花(side:精司 in 『氷花』 第1場)【絶えずの炎 №17】】へ
  • 【大雪(side:精司 in 『氷花』第3場)【絶えずの炎 №19】 】へ
