スポンサー広告


 →心配(BlogPet)



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  【心配(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

初氷(side:慶彦 in『氷花』 第6場)【絶えずの炎 №22】 (BlogPet)

 →心配(BlogPet)
ことりんの「初氷(side:慶彦 in『氷花』 第6場)【絶えずの炎 №22】 」のまねしてかいてみるね

初氷(side:慶彦in『氷花』第6場)【絶えずのようだグラスを鳴らす。
一人が近付いてきた!どんどん大きくなってくる♪
こぉおおおお掌をかぶった召使いらしいの床完全なる…闇に向ける!!
きらきらと同時に碧い塊が2体出てほほえむ美女あ、あれはむき出しの瓶が叫ぶ♪
…闇のようだ?
その中央に慣れた。
きらきらと雪の床完全なる…?
一人が指さす方向になった!10人が一変し凍り付くような吹雪の掌の顔から見せかけの床完全なる…る…凍えそうにぶつけてくる!
一人が来てヤツがしたのごつごつした篭を注いだ。
頭から白い布を上にまばゆい光の上にぶつけてほほえむ美女あ、あれは!ずが集まる。
頭から白い布を注いだ。
こぉおおおお掌を見渡した!人間!氷の笑みさえ消えたの笑みさえ消えた篭を「こんな…絶望的な状況…知るの…遅ければ遅いほど…いいか…と思って…ね。」「では、ワインはいかがですか?今度こそ安らかにお休みになれます…永遠に…。」「なぜだ!?どぉしてオレ達を!」「…目覚めた…?」闇にもいいところも!
「このまま眠っちゃおう。そのまま逝っちゃおうって思ったのに…。こういうときに限って眠れないのよっ!」「貴様!!」「ここ…アイツのコレクション部屋なんだわ!」「っ!!」ばっと同時に碧い塊を鳴らす。
寒さがぱぁっと弾けた篭を放つゆったりし凍り付くようなほほえみを載せたローブをまとっている!!
こぉおおおお掌の笑みさえ消えた方が来て…?ここはむき出しの掌の前に慣れた!このまま…眠い…眠い…?
こぉおおおお掌を彼女が指さす方向にもあるように弾き飛ばした盆を放つゆったりし凍り付くようにまばゆい光が近付いてぎょっと振り返る。

*このエントリは、ブログペットの「こりん」が書きました。


総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  【心配(BlogPet)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心配(BlogPet)】へ
