スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『XXXXの日 +α and α?』 →笑い解説するつもりだった(BlogPet)



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『XXXXの日 +α and α?』】へ  【笑い解説するつもりだった(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

『恋だの愛だの』

ララDX 1月号 感想(ネタばれ注意)

 ←『XXXXの日 +α and α?』 →笑い解説するつもりだった(BlogPet)
 orz

椿君 あいかわらず 元気です 有言実行です 

遠慮はしない で したい放題 です

でもって

かのちゃんや

そろそろ 危機意識 もったほうがいいと思うよ?

”そぉゆぅこと”されて なにゆえ そんな冷めた反応!?><;

いやーもう
今号は つくづく 自分の二次作家としての才能のなさを いまさらながら 痛感

ものすごくがんばって 妄想に捏造交えて 飛ばしてきたつもりだったのに!
かぁるく 原作に追い抜かれちゃってる この現状は どうすりゃいいのでしょうか… ( ;)

まぁ もともと 甘さや萌えは 少なめなサイトだし…;


【今号の重要なキーワード】

1.楽しそうです、文化祭。「お化け屋敷」かぁー。いいなぁ。
  
2.椿君や、その想像というか妄想は、単なるエ●親父ですよ?
  うん…でも…そんな かのちゃんは 私も ちょこっと…見てみたい…かな?
 
3.あー、でも、現実は わかってるんだ、うん。そうなるね、絶対に。

4.かのちゃんの想像は、ほほえましくもかわいいなぁ♪ *^-^*
  ほんとに 桃ちゃんと同じ高校なら よかったのにねぇ~。
  
5.お恭先輩 相変わらず イケメンとの会話が苦手っぽいです。

6.自分なりに気を遣ってるのに、普通に会話してもらえない椿君…ある意味、悲劇ですよね。

7.いくらイケメンでも 一人笑いは不気味です。

8.椿君脳内では 城蘭先輩=変態なイメージが 強化中!

9.それでも、上から目線で、貸し1にする椿君、無敵です!

10.部長でさえわからなかった「数字の羅列」を、
    学校新聞の号数&ページだと見破った かのちゃんえらい!

11.ってことは、放送部にも、学校新聞保存してあるのか…さすが、メディア部

12.椿君…なんか どんどん 暴走気味…;

13.かのちゃん…ますます スルースキルが 高くなってますね…

14.結果的に 楽しそうな 文化祭となりそうで、めでたしめでたし♪

15.やはり 責任感は強い!かのちゃんは、ほんとに いい子だー!!*^0^*


総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『XXXXの日 +α and α?』】へ  【笑い解説するつもりだった(BlogPet)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『XXXXの日 +α and α?』】へ
  • 【笑い解説するつもりだった(BlogPet)】へ
