スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 №59】 



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 №59】】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「『恋だの愛だの』」
疾風怒濤

[14]馬子にも衣装

 ←カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 №59】 
馬子にも衣装


 
「いやーん、可愛いー♪
 これ着たら きっと かのこさん、お人形さんのようになるわ!」

「こっちのほうが ゴージャスよ!
 王女様みたいに気品があって かのちゃんにぴったりだって!」 

「俺は このホルダーネックだな、色っぽくね?
 こう ちょっとひっぱたら 即 ぱらり…」

「もう!ハル君ったら!やらしいわね!!」

 …はいっていけない…。

 私も ママも お姉ちゃんも
 まったく その会話の中に入っていけず ぼうぜんとたたずむのみ。

「いいかげんにしなさい、おまえたち」

 椿君のお父様が やんわり 割り込んでくれる。

「お召しになるのは、かのこさんだぞ。
 ご本人に選んでいただくのが 一番だろう?」

「あ、そ、そうよね!」

「ごめん!かのちゃん!」

「おまえは どれがいいんだ?かのこ」

 ばばっと 見本写真を 目の前に並べられる。

「そうやって お前たちに見つめられてたら かのこさんも落ち着かないじゃないか。
 苗床さんご一家で 選んでいただけばいい。」

 さすが!
 社長の片腕
 専務に抜擢されただけのことはある!

 (お父様の勤める会社は 同族経営で
  一族以外の人間がその地位につくのは 奇跡なのだそうだ)

 椿氏は さっさと ご一家を 別室に連れ出してくれた。

 …はぁ~…。助かった!

「ど、どうなってるの…かのこ…!」

「椿さんから 電話が来たとき…てっきり 怒鳴りつけられると思ったんだが…」
 
「なんでか 皆さん すっごく かのこに好意的だよねぇ?」

「私が 聞きたい…」

 ほんとに なんで!?

 どう考えても
 私じゃ 椿君のグレードにふさわしくないと思うんだけど!?

「だが まあ いいじゃないか!
 安心したよ、この分なら おまえ すごく 幸せになれそうだ」

「そうよね!皆さん いいかたばかりで!」

「うんうん!美形ぞろいで 性格もいいしさ!かのこ 超ラッキーじゃん!」

 はぁ
 
 そうだ 
 うちの者は みんな ノーテンキぞろいだった!!

「ほら、かのこ!いつまでも うじうじしない!
 アンタ 椿君 好きなんでしょ?」

「…う、うん。もちろん…!」

 そうだ
 それだけは 私の中の真実

 絶対 揺るがない芯だ。

「なら もっと うれしそうな顔する!」

「そうよ!さ、ドレス 早く 選びましょう!ね?」

「花嫁のドレスが決まらないと 花婿のも選べないって 焦ってらしたからな!」

 …ふぅ…!

 仕方ない!

 乗りかけた船には もう 乗るしかない!

「これがいい!」

 ざっと見渡して、即 指差した。

「ホルターネックの?ちょっとシンプルすぎない?」

「この私が ふわふわごてごてなレースつき 似合うわけないじゃん!」

 桃ちゃんなら ともかくさ!!

「いいんじゃない?かのこの選択が 最優先よ」

「ああ。趣味がいい 洗練されたデザインだと思うぞ」

「そっか!そうだよね!
 初流クンと並ぶんだったら このくらい大人っぽくないとね!」

 ずずずずぅーん

 はぁぁ

 椿君の横に この私
 どう考えても 絶対 見劣りすると思うんだよね…

 いくら 馬子にも衣装っていってもさぁ

 元は この私だよ!?
 
 限界ってもんが あるじゃん!!!

 あああああ すっごく 気が 重いっ!!



「疾風怒濤」♪hakusyu
  ↑ 続きの[15]アップしております




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 №59】】へ  

~ Comment ~

サイサイさまへ♪ 

 サイサイさま はじめまして
 
 温かいお言葉ありがとうございます♪

 *^0^* 今後ともよろしくお願いいたします!!
  • #34 ことりん(琴鈴) 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:46 
  •  ▲EntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 №59】】へ
