スポンサー広告


 ←杏花雨 (side:K)【松の光合成 №42】 →杏花雨(side:Y) 【松の光合成 №44】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【杏花雨 (side:K)【松の光合成 №42】】へ  【杏花雨(side:Y) 【松の光合成 №44】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

杏花雨(side:R) 【松の光合成 №43】

 ←杏花雨 (side:K)【松の光合成 №42】 →杏花雨(side:Y) 【松の光合成 №44】
杏花雨(side:R) 【松の光合成 №43】


「フォローしていただいて 申し訳ありませんでした…。敦賀さん」

 撮影後 
 最上さんが すまなそうに 声をかけてきた。
 
「私ったら…!肝心の役柄設定 失念してて!」

 心底 恥じ入ってる声だ。

「気にしないで。むしろ あの流れなら…君の解釈の方が自然だったよ」

 にっこり ほほえみかければ
 ほっとしたように はにかんだ笑みを浮かべる。

 …だ・か・ら…!

「つ、つるがさん!?」

 君に そぉゆう顔をされると!
 俺が こぉなってしまう…んだ…って
 そろそろ 学んでもらえないかな!?

 思わず抱きしめてしまうのは
 俺のせいだけじゃない!絶対に!

「君の歌姫…すごく魅力的だったよ?」 

 耳元で優しくささやけば 彼女の顔が真っ赤になる。

「敦賀さ~ん…。後輩いじめもたいがいになさってくださいぃ~」

 ふぅ…。
 今度は…「いじめ」…と きたか!

 この娘は…、どうやったら 俺の本気が伝わるんだ?

「そいつ からかうのも そのへんにしてやってください、敦賀さん」

 …!

 腕の中の彼女の体がこわばった。
 とっさに(今度は)逃がさないように 腕の力を強める。

「や…あ。不破君」

 昨夜といい 今といい
 せっかくの楽しい時間にわりこむ 邪魔者が!

 それに…なんだ?その言い方は!
 まるで彼女が自分のものかのような…!

「からかうなんて 心外だな。俺は素直に彼女に賛辞を呈してるだけだよ?」 

「いちいち そんなふうになさらなくてもいいでしょう?」 

「あんまり可愛いので つい…ね」

「過剰なスキンシップは ヘタすれば セクハラですよ」 

 口調だけは(周囲の人間の手前だろう)ていねいだが 眼は怒りに燃えている。

 …こいつ!

 自分だって やれるものならやりたいと思ってるだろうに!

 彼女とコイツの共演ドラマやCMは(フランスに行ってた間の分まで)
 全部 残らず チェックしている。
 そのときの スタッフや共演者からも ずいぶん噂を聞かされている!

 お前だって…!
 設定をいいことに 最大限!やりたい放題!やってただろう!!

 撮影がはじまる前から!カメラが回ってなくても!
 「それはもう さんざん あてられた!」と
 いったい 何人から(聞きたくもないのに)聞かされたと思う!?

 自分なら よくて
 俺は だめっていうのか!

「京子ちゃん!不破君!準備できたから スタンバって!」

 監督の声がかかる。

 このあと撮る予定の…二人のシーンを思い起こし…
 思わず…彼女を抱きしめる 腕に力が入る…!

「いくぞ、キョーコ」

 不破が、彼女を促す。

「あ。あの…敦賀さん…出番…ですので…」

 遠慮がちに言われて
 仕方なく 腕の中の彼女を解放する。

 不破が差し出す左手に
 素直に右手を預けて
 最上さんは 撮影現場に向かう。

 あの…シーン!
 あれ…だけは…!
 
 見たく…ない!
 見ない方が…いい!!

 今度こそ!
 理性が 跡形もなく 破壊される!
 



















 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【杏花雨 (side:K)【松の光合成 №42】】へ  【杏花雨(side:Y) 【松の光合成 №44】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【杏花雨 (side:K)【松の光合成 №42】】へ
  • 【杏花雨(side:Y) 【松の光合成 №44】】へ
