スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心配(BlogPet) →「埋み火」☆イメージイラスト



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【心配(BlogPet)】へ  【「埋み火」☆イメージイラスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

宝物

和装キョコたん♪

 ←心配(BlogPet) →「埋み火」☆イメージイラスト
和装 キョコたん
キョーコちゃんです! そう!2&3巻の!!((笑))

はぅぅ~。黒髪サラサラ和服美人! 蓮様・・・「化けました・・・予想外です・・・。」って!
ほ・・・惚れた? 惚れたのね? 惚れましたね!!(笑) はいv 薫も惚れましたvv
もう!アレほどまでに化けるとは・・・
しかも、和服・・・黒髪ロング・・・薫のツボクリーンヒット!((笑
あぁ。萌えるは燃える!!燃え盛るわvv(爆)
 キョーコちゃん好きだったけど更に好きになりました!
なの、なので・・・まさに真剣に描いたわよ~!今回!((笑
これほど時間かけること滅多に無いのにねvv んふふふふぅv











スキビ素敵サイト「舞い桜」様より☆おねだりして頂いてきました!

 ごらんの通り 作者様が 熱くみなぎるテンションで描いておられる力作で…。

 桜木 薫様…。

 わかる…

 わかります!そのお気持ち!!

 ええ!よぉぉぉぉーく!わかりますともっっっ!!


 あのときの感動を こんなにも美麗に再現して頂いて!
 キョコちゃん激Love派のことりんとしましては 感謝にたえません!*^-^*るるんっ♪

 フリーなのをよいことに リンクまで貼ってしまったですよ。一方的に。

 私は キョコたんOnky激Love派ですので
 キョーコちゃんがピンの絵ばかり いただいて参りましたが、
 蓮キョ派のみなさんには うっとりな 甘甘カップル絵も豊富にございます!

 まだ行かれたことないかたは ぜひ!とってもお勧めサイト様です♪

総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【心配(BlogPet)】へ  【「埋み火」☆イメージイラスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心配(BlogPet)】へ
  • 【「埋み火」☆イメージイラスト】へ
