スポンサー広告


 ←花曇(side:M)【松の光合成 №48】 →春光に当たり(side:S)【松の光合成 №50〔最終回〕】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花曇(side:M)【松の光合成 №48】】へ  【春光に当たり(side:S)【松の光合成 №50〔最終回〕】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成

春光に当たり(side:K)【松の光合成 №49】

 ←花曇(side:M)【松の光合成 №48】 →春光に当たり(side:S)【松の光合成 №50〔最終回〕】
春光に当たり(side:K)【松の光合成 №49】



 どうして…?今更…こんなもの!?

「最上さん?どうしたんだい?」堪さんの声に 世界が元に戻った。 

「あ。いえ…。また こんなに素敵なモノを…って 驚いて!」
 
「そうだよねぇ 熱心なファンだね。このDiorのピンク氏!」

 Diorのピンクのバニティーケース。全面に花柄が散ってる私の一番好きなシリーズ。
 差出人は…「あなたのファン」

「しかも、今回は 中身もすごいよ!」

「は?」

 昨今の物騒な事情もあって
 どこの事務所も タレントに届いた手紙も荷物も
 本人より先に開封して 厳重にチェックしている。

「ほら!これ!!」

 堪さんが ケースのふたを開けてみせてくれる。
 
 …!

「このファンすごい情報網だよね!最上さんが 不破の大ファンってこと知ってるんだな」

 ケースの中には 
 アイツのCDと特典DVDが 入っていた!!

「しかも これ!すごいですよ!!」

 横から興奮した声で 女性事務員さんが割り込んできた。

「なんとっっ! 1週間後! 発売予定の 超最新作なんですから!!」

「えー!じゃ 店では売ってないよね?このファンって レコード会社の関係者なのか!?」

「そうですよ!きっと!あ~、いいな♪ほしい~!これ!うらやましいわ キョーコちゃん!」

「あの よかったら さしあげ…」

「ね!今 見せてもらっていい?」

「あ。ど、どうぞ」

 どうやらアイツの熱烈ファンらしい(いいの?ライバル社のアイドルでしょう!?)女性は
 嬉々として DVDをPCにセットする。

 とたんに
 現れた
 映像

 …なっ
 な…んなの…?

 いつのまに
 コイツ

 こんな…っ!

「あ~ ほんとに素敵! ショー!なんだか 最近とみに色っぽくなって~」

「おいおい。男に 色っぽいって ヘンじゃないかぁ?」

「だって そうとしか いいようがないんですよぉ。ほら!ここ!
 この なんともいえない 切ない表情なんて もう ぐっときちゃいますぅぅぅ~!」

「あ…の!よろしかったら そのCDとDVD差し上げますから!」

「え。ええ~!?」

「おいおい!キョーコちゃん!そんなファンの方の心 無にしちゃダメだよ!
 それは うちの事務所のポリシーに反するから!」

「そ、そうよ キョーコちゃん 個人的には すごく うれしいけど。
 この人 キョーコちゃんにって贈ったんだから!そんなの頂いたら 申し訳ないもの!」

「え。ええ。そう…ですね…」

 結局、手元に返ってきた(女性は ちゃっかりコピーしてたけど)CDとDVD。
 
 見たくなんかない!見るもんですか!!
 聴きたくなんかない!絶対に聴かない!!

 でも!捨てちゃうのも こっちが 負け認めたみたいで…悔しい!

 負け…

 そうだ

 悔しいけど
 認めたく ないけど

 負けてる…!私っ!!
 
 追いつけたかと思ったら
 向こうは もっと先を 行っている

 きらめく光の中心に 立っている
 その光の中で 誰よりも まばゆく輝いている

 いつになったら
 私 あいつを 負かすことができる…の…?

 いったい
 いつに…なったらっ!!
































































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花曇(side:M)【松の光合成 №48】】へ  【春光に当たり(side:S)【松の光合成 №50〔最終回〕】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花曇(side:M)【松の光合成 №48】】へ
  • 【春光に当たり(side:S)【松の光合成 №50〔最終回〕】】へ
