スポンサー広告


 ←真新しい制服(side:Y) 【松食い虫の逆襲 №1】 →真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真新しい制服(side:Y) 【松食い虫の逆襲 №1】】へ  【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

真新しい制服(side:K) 【松食い虫の逆襲 №2】

 ←真新しい制服(side:Y) 【松食い虫の逆襲 №1】 →真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】
真新しい制服(side:K) 【松食い虫の逆襲 №2】


 「消しゴム」とか「定規」…って ゆっとけばよかった…。

 心底 昨日の自分のうかつな発言を後悔した。
 
 敦賀さんに 進級祝いディナー(そりゃもう 超高級フランス料理店で!)
 おごっていただいた翌日。

 下宿「だるまや」に届いた荷物。
 敦賀さんから 電光石火に届いた『進級祝い』

 確かに!
 ノート… 1ダース…!
 確かに リクエストどおりなんだけども

 「ちょっとだけおまけ」 …って
 モンブランの筆記具セットやら クリスタルのメモホルダーやら
 …なにをどう考えても!「ちょっと」じゃない「おまけ」な気がするの!!

 それに…そのノートが!!
 外装 全部 上品な茶色の革で…。
 ご丁寧に フォルダーも同じ デザインでそろえられてて…。
 中の紙も なんだか すごく…手触りが違う

 …なんだろう…
 なんだか…とてつもなく ヤな予感っ!!

 少なくとも
 私が 愛用してる 100均の2冊100円のノートとは まるでモノが違う!
 (いえ 比べる方が 間違ってると わかってるわよ?ええ!)

 たっ、たかが ノートに!ブランド品なんて あるわけないわよね!?
 そう思って 敦賀さんの質問に 「ノート」って答えたんだものっ!私!!

 いったい 1冊…いくら…なの?

 1000円…では 買えないような 気がする…
 だって 本革だし…!

 2000円?
 いえ!まさか!3000円?!

 だとするとっっ!!
  
 1ダース…36000円!?
 
 じょっ、冗談じゃないわ!!
 そんな 超高級ノートっ
 高校で 毎日 普通に使えって?!

 インターネットで
 調べてみたいような
 やめておきたいような…

 ほんとに 1冊…いくら…なの?!

 すっごくすっっごく 知りたいんだけどっ
 なんとなく 知るのが とっても 怖い気がするのは なぜ!?

 ああ。もう!こんなことなら、
 「消しゴム」とか「定規」って ゆっとけばよかった!

 心底 昨日の自分のうかつな発言を後悔した 春の午後…。

ノート
 
イタリア製 ハンドメイド最高級革カバー手漉き紙ノートブックSIGNA Lサイズ

持ってるだけで知性がアップ!頭脳派のあなたに最適です♪




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真新しい制服(side:Y) 【松食い虫の逆襲 №1】】へ  【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真新しい制服(side:Y) 【松食い虫の逆襲 №1】】へ
  • 【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ
