スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←香炉 【一】《松の光合成★№5》 →香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香炉 【一】《松の光合成★№5》】へ  【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

香炉 【二】(side:S)《松の光合成★№6》

 ←香炉 【一】《松の光合成★№5》 →香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》
香炉【二】(side:S)《松の光合成★№6》

 
 本物には本物がわかる。

 目の利かなかった…昔の…愚かなオレ…。 

「はぁ~。ほんとぉ~に!おいしかったわ~!!器も凝ってたし!部屋も素敵だし!!」
 
「しかも、ご主人が挨拶に出てこられたのには、驚いたわよね。」

 タクシーの中、祥子さんとミルキちゃんの声に我に返る。

「そうよね!しかも、しかもよ!?茶室にまで案内してくださって…!」

「馬場さんも、すごく仰天してらしたものねぇ。」

 馬場…。
 『今までにも、接待でいろんな方をご招待しましたが、こんな丁重なもてなし初めてです!』
 泣かんばかりに感動してたスポンサーの男…あいつ そんな名だったか。

 それにしても…だ!

 あ・の・なぁ~!

 そのくらい当然だろ?!
 「お客様は神様」だろうが!
 少なくともそう言い聞かされて育ってきたぞ!オレは!!

 そんな接客態度で、よくあんなに店がでっかくなったな!
 せっかくの料理も、一気にまずくなった気がする。

 …ん?

 …ちょっとまて…!?
 
 じゃ、「あれ」は何なんだ!
 キョーコにむけてた、野郎のあの笑顔!

 ミルキちゃん、祥子さんという、妙齢のダイナマイツ・セクシー・ボンバーな美女が!
 二人もそろってるっていうのに!

 あの野郎の視線は、終始、京子に固定していて…。

「それにしても、京子ちゃんの所作って芸術的よね~!
 お茶の作法なんかわからないけど、ああ、絵になるなあ…って、みとれちゃった!」

「今度、和服着てお茶たててほしいわね。」 

「あ、麻生さんも祥子さんも…そんな、照れますから!」 

 祥子さんを挟んで反対の窓際の席。キョーコが顔を赤らめる。

 本物には本物がわかる。

 目の利かなかった…昔の…愚かなオレ…。



 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)





























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香炉 【一】《松の光合成★№5》】へ  【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【香炉 【一】《松の光合成★№5》】へ
  • 【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ
