スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】 →春雷(side:R)【松食い虫の逆襲 №5】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ  【春雷(side:R)【松食い虫の逆襲 №5】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

春雷(side:K)【松食い虫の逆襲 №4】

 ←真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】 →春雷(side:R)【松食い虫の逆襲 №5】
春雷(side:K)【松食い虫の逆襲 №4】


 私ったら…なんてっ…こと…!

 自己嫌悪で眠れない。

 敦賀さんが 用意してくれた
 私が 昔夢見たとおりの お姫様のような お部屋。
 天蓋付きベッドの中

 カーテン越しに 突然 稲妻が 閃いた

 突然の敦賀さんの爆発のような唐突な春雷

 本当に…なんてバカなこと 言っちゃったんだろう!私!!

 自分の不用意な発言に ただただ 落ち込むばかり
 
「敦賀さん 将来 恋人とかできた時に!」

 あれは
 …ほんとに
 まずかったっ!

「大事な存在は つくれない」
「…どこにいても…」


 あのときの
 壮絶に 哀しそうな
 敦賀さんの顔 見たくせに!

 なんで あんな心ないこと 口走ったのよ!私!!

 敦賀さんには 好きな人がいることも
 なぜだか わからないけど それを言えない事情があることも

 私だけ(正確には『坊』だけ)が 知ってることなのに…!

 あの温厚な敦賀さんを 本気で怒らせちゃった…。
 きっと 踏んじゃいけない 地雷だった…!

 でも
 わからない

 なぜ「つくれない」んだろう

 どんな素敵な女性か わからないけれど
 あの敦賀さんが 本気になってるんだから
 すごく すばらしい女性に きまってるけど

 敦賀さんだって
 すっごく素敵で すばらしい男性なのに…

 打ち明けさえすれば 
 即 両想いになれるんだろうに…

 なにが 敦賀さんを 縛ってるんだろう。

 すごく知りたいけど
 私なんかが 立ち入っていい領域じゃない気がするの…。

 私の役割は 
 敦賀さんが 安心してふざけることのできる妹 もしくは 子ども。

 私なら 大丈夫と 信じてもらえてる…のよね?

 つまりは 女とみられてない…と。
 ま、昔から そうだったものね!

 でも…そのほうがいい。
 それが すごく…安心する。

 無条件に甘えることを 許してもらえてる
 温かい大きな胸があるのは すごく心地いい…。

 稲妻が閃く。
 だいぶ遅れて 雷の音が鳴る。

 明日は 雨かなぁ。

 引っ越しっていっても、荷物なんて ほとんどないけど。
 大将や女将さん 説得するほうが すごく大変そうな気がする… 

 明日から この部屋に住むことになる。

 心ない言葉で 傷つけちゃった おわび…に
 家政婦役でも 妹役でも 何でもします 敦賀先輩!

 なんだか 本当に お兄ちゃんと住めるような 安心感
 本物の家族を 得たような 安らかな気持ち

 眠くなってくる…。

 敦賀さん…おやすみなさい…。
 敦賀さんも おだやかに眠ってくれていますように…。

チューリップ


 Photo:「チューリップ」 素材サイト『Canary』様(閉鎖)より拝借しました





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ  【春雷(side:R)【松食い虫の逆襲 №5】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真新しい制服(side:R)【松食い虫の逆襲 №3】】へ
  • 【春雷(side:R)【松食い虫の逆襲 №5】】へ
