スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←続:花冷え(side:S)【松食い虫の逆襲 №9】 →花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:花冷え(side:S)【松食い虫の逆襲 №9】】へ  【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】

 ←続:花冷え(side:S)【松食い虫の逆襲 №9】 →花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】
花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】


 ふぅ…!

 思わず 安堵のため息をつく。

 我ながら お見事!
 自分で自分をほめてあげたい!

 可愛い妹ぶりっこ作戦は
 うまく 敦賀さんの お兄ちゃん心に ヒットしてくれたらしい…!
 (すっごく 恥ずかしい 演技だったけど…)

 ったく!

 ショータローのばか!
 なんで(身の程知らずにも!)敦賀さんに ケンカ売ってるのよ!

「お待たせ 最上さん。レストラン予約とれたから」
「あ。はい!ありがとうございます!敦賀さん」

 運転席に乗り込んでくる先輩に にっこりほほえむ。

 …は!
 い、いけない!
 こんな顔してちゃ!

「落ち着いて食事できる個室にしたから…ね」

 …おそかった…!

「あ。ありがとうございま…す」

 た、たかが そんなこというのにっ
 いちいち 抱きしめなくてもいいでしょう!?先輩!!

 しかも 耳元でささやかないで!そんな甘い声で!

 だんだん からかいの度合いがひどくなってく気がする!

 毎回 真っ赤になる 私の反応が
 おもしろがられてるんだろうとはわかってるけど!

「予約の時間には まだ間があるから ちょっと寄り道していいかな?」
「は、はい。もちろん!」

 運転してる間は 離れてくれるんだもの!もう 喜んで!!

 …そう 思っていたんだけど…。

 連れて行かれた先は
 私でさえ 名前を知ってる 有名な宝飾店。

 ざわり

 なんだろう…
 とてつもなく ヤな予感。

 どうやら
 前もって 連絡が入れてあったらしい
 (さては さっきの電話 レストランだけじゃ なかったんですね?)

 すぐに 応接室に通され
 イヤリングを 見せられる

 …!

 一目見て 心を奪われた

 たくさんの花が
 月明かりに照らされてるような
 
 可憐で 神秘的なデザイン…!

「良かった。君の好みにも かなってるようだね?」

 正確に
 私の表情よみとって  
 敦賀さんが ほほえむ。

「じゃ これいただきますので」
「ありがとうございます」

「は!?あ、あの 敦賀さん!?」
「これをつけていきますので、今 彼女がしているほうを 包んでください」
「かしこまりました」

「じっとしててね?」

 私に何言う暇も与えず!

 敦賀さんの指が 私の耳から
 流れ星型のイヤリング ― 今日 アイツから 贈られた ― を外す。

 そして 改めて
 夜の花園のような
 繊細なイヤリングをつけてくれる。

 ちょ…ちょっと 待って!

「つ、敦賀さん!あの」
「ん?」
「こ、こんな 高価な物 贈っていただくわけには!」
「アイツからなら 受け取れて…俺のは もらってくれない…の?」
「…!い。いえ」

 ここで さからっちゃいけない!
 敦賀さんの眼の中に 閃く何かが 私をおしとどめる。

「あ。ありがとうございます…大事にします」
「よく似合うよ…」

 …えっ…?!

 抱きしめられ…るのは まあ いつものことだから いいとして
 (いえ!よくないでしょう!なに、慣れてしまってるのよ!私!)
 首筋に押し当てられた 唇の熱さに 
 今度こそ 全身が かたまってしまった…!

月夜の花園

★花のように可憐な女性を 優しく彩ってくれます♪★



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:花冷え(side:S)【松食い虫の逆襲 №9】】へ  【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:花冷え(side:S)【松食い虫の逆襲 №9】】へ
  • 【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ
