スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】 →続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】】へ  【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】

 ←花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】 →続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】
花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】


 ふぅ…!

 思わず 安堵のため息をつく。

 我ながら お見事!
 自分で自分をほめてやりたい!

 よく
 たかが 首筋へのキス…程度で
 我慢…できたものだっっ!

「な、なななな…」

 腕の中の体がこわばって、おびえきった彼女に
 さすがに 我に返り…!

「ん?ちょっと ほほから ずれただけだろ?」

 内心の焦りを必死に隠し
 『お兄ちゃん』笑顔で さわやかに ささやいた。

 あらためて ほほに優しいキスをしながら

 いかにも
 なんでもないかのようなふり よそおって…

「…え…?あ?そ、そう…です…ね…」

 天然…いや 純真な彼女は
 どうやら 俺の口先だけのごまかしを信じてくれた。

 …助かった!

 よく
 たかが 首筋へのキス…程度で 我慢…してたものだっっ!

 唇だったら さすがに どうにも ごまかしようがなかった!

 えらいよ、俺!


 月の花園

★月光に照らされた 夜の花園。神秘的で繊細な細工が 貴女の胸元で優しくきらめきます。★

 …やっぱり
 あの 甘い 可愛い おねだり…は
 俺達の暴走を 止める 演技だった…。
 (ずいぶん スキルアップしてるじゃないか…っ!)

 ったく!

 この…天然小悪魔が!
 純情な男心 もてあそぶのも たいがいにしてくれ!!

 夢のような
 天にも昇る心地 味あわされたあげくにっ
 奈落の底に つきおとされた気分だ!!

 俺の贈ろうとした イヤリング
 ホントに 真剣に 遠慮しようとしていた 彼女に

 越えられない
 心の壁 突きつけられて
 頭に血が上りそうだった!

 なんだかんだいいながら

 アイツからの贈り物は
 結局 ずっと 身につけていたくせに!

 彼女自身
 意識していないのだろうが

 彼女の心の奥の奥
 アイツは しっかり 根付いてる

 普段は 憎んでるようで
 アイツの危機には 自然に行動を起こしてる

 今日のことだって

 君があんな演技までして
 守りたかったのは…どっちだ!?

 なにが「幼なじみ」だ!
 君を さんざん利用して 捨てた男だろうっ!
 
 アイツだろうが 誰だろうが
 他の男の 贈った物なんか
 一切 身につけさせたくない!

 かなうなら
 部屋も 服も靴も 
 身につける物 そばにある物 何もかも全部
 俺が選んだものだけで 包み込んでしまいたい!
 彼女の前にいる男が 俺だけだったら どんなにいいか!

「イヤリング…だけじゃ バランスが悪いし。同じシリーズのネックレスもいただけますか」

 時ならぬ 俺達のラブシーン(たぶん そう 見えたことだろう)に 固まっていた店員が
 あわてて答える。

「あ!は、はい!ありがとうございます。すぐご用意します!」
「え。あ、あの!敦賀さん…!」

 何か言いかけた 彼女を 眼で黙らせる。

 頼むから 
 今の俺には逆らわないでくれ。

 たかが 首筋へのキス…程度で 
 必死に…!我慢…しているんだっっ!

 一生懸命 『いいお兄ちゃん』を 演じているんだ!

 この程度の わがままぐらい 聞いてくれたっていいだろう!?

 部屋に戻れば また
 完璧に 『いいお兄ちゃん』を 演じてみせるから!!

 今の自分が どれほど 子どもじみた ばかな独占欲丸出しの
 愚かなことしているか 理性の端っこでは ちゃんと…知ってるから…!
 
 せめて この程度の わがままぐらい 許して…くれ!
































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】】へ  【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花の季節(side:K)【松食い虫の逆襲 №10】】へ
  • 【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ
