スポンサー広告


 ←花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】  →続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ  【続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】

 ←花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】  →続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】
続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】



 ほぉ~…。

 不破のバカが 立ち去ったとたん その場の空気が 一気にゆるんだ。
 どこからか わいてでてきてた 野次馬どもが 三々五々散っていく。

 っったく!!

 一時は どうなることかと思った!

 わが親友ながら お見事!キョーコ!!
 あれ以外の方法では どうしようもなかったと 思う!ホントに!

 あんの バカ男どもがっっっ!!! 
 少しはっ! 少しくらいはっっ!
 世間の目ってやつを 気にしなさいよ!!!

 あんたらが なにどうやってようと 勝手だけど!
 キョーコにまで いらん とばっちりくわすんじゃないっっっっっ!!!

「なぁ…奏江…。」
「…なぁに?飛鷹君」
「あれ ホントに 根も葉もない噂…か?あの二人 どう見ても…」
「飛鷹君…」 「は。はい」
「男が一度約束したこと…今更 違えたりしない…わよね?」
「も、もちろん。」
「そうよね?それでこそ 私の大好きな飛鷹君よ♪」

 心にもない お愛想いって ほほえんでみせれば 坊やの顔は真っ赤っかだ。

「じゃあ。また いつか 一緒に お仕事できるといいわね。おやすみなさい。」
「お。おお。またな!」

 お子ちゃまを拘束できる 午後9時ぎりぎり
 坊やは マネージャーにつれられて 帰っていった。

「お疲れ様 琴南さん」
「っ!お疲れ様です 社さん!」思わず最敬礼する。
 
「あ…の…。何かと 大変でらっしゃるでしょう…ね。」
「…ははは」その…乾いた笑いが 胸に迫る!
 
「本当に!ご苦労様です!!」 心の底から 本心で そう思う!
 あんな 暴走男 よく相手にできるわよ!

「ところで 琴南さん 夕食すませた?」
「いえ。この番組のリハの関係で 4時前に軽食とっただけで…」
「じゃ よかったら ご一緒にどうかな?
 …ひとりぼっちで食べたくない心境なんだよね、今夜だけは…。」

 …思わず 涙が出そうになる!

「そうですよね。あんまりです!敦賀さんの仕打ち!」

 日頃お世話になってるマネージャーさんを あからさまに邪魔者扱いしやがって!

「いや。まあ。蓮の気持ちは 充分わかるし。マネージャーとしては協力すべきだろうから」

 ご立派です…。まさしくマネージャーさんの鑑(かがみ)です!!
「喜んで ごいっしょさせてください!」

「よかった。じゃ 行こうか。…ハンバーグは 絶対出そうにない 和食か中華…に」
「…そうですね…。」
 キョーコとの楽しいひとときを じゃまされたら あの大魔王 なにするかわからないし!

「そうだ!『だるまや』は どうですか?あそこの魚料理 絶品なんですよ!」
「ああ。京子ちゃんの下宿先の!そうだね そうしようか。」

 ゆっくり時間をつぶしていれば キョーコが帰ってくるのを 待てるかもしれないし…。
 (あの大魔王のことだから 少しでも長く ひきとめようとするだろうけどっ!)

 さすがに 少しは キョーコに 危機感 もってもらわないと!
 
 あいつらの気持ちには気づかせず、
 なおかつ あいつらには あまり近付くな…と

 どういえば 納得させられるかしら…。

 社さんと一緒に だるまやに 向かうタクシーの中。
 頭の中では あれこれ シミュレーションしていた。  



































 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ  【続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花の季節(side:R)【松食い虫の逆襲 №11】 】へ
  • 【続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】】へ
