スポンサー広告


 ←続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】 →春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ  【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】

 ←続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】 →春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】
続:花の季節(side:Y)【松食い虫の逆襲 №13】



 えぇぇぇぇ~!?

 女将さんの言葉を聞いた瞬間!
 その場の空気が 一気に固まった!

「あ…の?ご存じなかったんですか?」

だるまやの女将さんが いぶかしそうに問いかけてきた。

「…え?あ。いや。申し訳ない。
 同じ事務所といえど 全タレントの動向 把握できてるわけじゃありませんので!
 勉強不足で お恥ずかしいです!」

「いえいえ。京子ちゃんは まだ 駆け出しの新人ですし。当然ですよ」

 人の良さそうな女将さんは 素直に信じてくれて 心がずきずき 痛む。

「   あの… 新居用意してくれた 事務所の先輩…って 敦賀さん…で…すよね?」

 青ざめた 琴南さんが それでも 必死に 愛想よく 何気なく 聞く。

「ええ!引っ越しの時にも わざわざ 来てくださって!
 なんでも 新しい部屋は その敦賀さんの ご近所だそうで! 
 あんな大物俳優さんが 京子ちゃんみたいな新人の荷物運びしてくださるなんて!
 ほんとにできた方ですよねぇ!」

 やっっぱり!!

 琴南さんと 二人して 呆然と顔を見合わせる。

「『ご近所』…って どの程度 ご近所…なんだろう…」

 女将さんが 去ったとたん。
 夕食の席は、秘密会議に早変わりする。

「敦賀さんがお住まいの都心の一等地…で 新人が 部屋 借りられると お思いですか…?」

「…てことは…まさか!?」

「敦賀さんの マンションの中の一室です!
 前から あの子専用の やたら派手なゲストルーム用意してましたし!」

「あ!」

「…なにか?」

「いや。フランスに行ってた時 やたら ロマンチックな家具や調度品に凝ってた…けど
 こいつにしては 珍しいって 思ってたけど…まさか…それ…!」

「全部 あの子の部屋用ですよ!見ますか!?」

 琴南さんが差し出した携帯を (ちゃんとビニール手袋はめて)お借りする。

 中に入ってる アイツが用意したという(いつのまに!?知らなかったぞ!俺は!)
 京子ちゃん専用ゲストルームの 内装データを 1枚1枚 見ていく。
 
 …うちに どんどん 顔が青ざめる。

「こ、このバカラの特製シャンデリア 確か 1000万円!
 薔薇模様の ペルシャ絨毯が 1500万円!!
 北欧の白い彫刻入り家具 すべて てづくり一点物。キャビネットが300万円…で。」
 
「…やめてくださいっっっっっっ!」

 蒼白になって 琴南さんが さえぎる。

「それ以上聞くと 精神的におかしくなりそうです!!」
「同感です…」

 まだ 画像枚数は 半分以上 残っていたが
 それ以上見るのを 頭が 断固として 拒否した…。

 蓮!
 お前! お前ってヤツは!!

 少しは 限度ってものを 知れっっっっっっ!!

「キョーコのばか!なんで わざわざ オオカミの檻に入っていくようなことするのよ!!」

 それは あんまりじゃないか?…と
 マネージャーなら 言うべき かばうべきなんだろうが

 俺もそう思う!心から!!

「も、もう すでに そういう仲に なってる…ってことは…」
「そうなってたら 今日のような修羅場には なってません!」
「…だよね…」

 はぁ~。

 二人して ためいきをつく。

「まあ…蓮も 京子ちゃんに嫌われるようなことは しない…と 思う…から(…たぶ…ん)」

「…そんなマネしたら 殺します…」

 静かな口調に かえって本気がにじみ出ていて 思わず 寒気が走る。

 それにしても
 鈍いにも ホドがありすぎるぞ 京子ちゃん!

 最近
 どんどん ひどくなっていく アイツの独占欲。
 だんだん 露骨になっていく アイツの執着心。

 どうして
 全然 気づかない!?
 
 いくらなんでも 鈍いにも ホドがある!!

「蓮に 恋…してくれないかなぁ 京子ちゃん…」

 頼むから! ホントに!!

 アイツは 絶対に 一生 君だけを大切にするよ?間違いなく!

 君さえ アイツを 好きになってくれたら それですべてが丸くおさまるんだけど…。

「それは…敦賀さんの努力に かかってますね…。いろんな意味で…」
「…だよね」

 がんばれよ、蓮!

 …いろんな意味で!!








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ  【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続:花の季節(side:M)【松食い虫の逆襲 №12】】へ
  • 【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ
