スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】 →夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ  【夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】

 ←春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】 →夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】
春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】

               不覚

           普段通りを よそおって 部屋に入る
           扉を しめた瞬間 頭を抱えた

           つくづく…「不覚」だった!
           どれほど後悔したことか!

           千載一遇の チャンスだったのに!
           なんでこんなにツメが甘いんだ 俺は!

 ことの起こりは 2時間前。

 一日の仕事を終えて 疲れ果てて家に帰った俺を 待っていたのは
 リビングの大きなソファーの上 丸くなって 眠っている 愛してやまない 女の子

 最初は そっと 肩に手をかけて 「最上さん…」
 優しく声をかけて 起こした…けど 「…ん」
 かえってくるのは 生返事だけ  いっこうに 眼をさます 様子がない

 相当に 深い眠りのようだ

 そう 思った…ところまでは 覚えてる

 気がついたら
 抱き上げて 膝にのせ
 胸の中に だきしめてしまっていた…

 いっさい ためらわず
 その唇に キスをする

 何度も 何度も 口づける

 頭のはしっこ どこかすみっこで
 必死に 警鐘が 鳴っているが

 腕が 唇が 体が
 どうにも 止まらない…!

 抱きしめてる 腕の力は ますます強くなり
 口づけも どんどん 深くなる

「う…ん」

 …!

 腕の中の彼女が わずかに軽くなる

 起 き る …!!

 し…まった!!

 とたんに 意識が正常に働き出す

 なんて バカなこと!
 こんな こんな…体勢!

 どう 言い訳できる?!

 元のように 横たえる時間もないまま 最上さんは 目覚めてしまった。

「やあ おはよう」

とっさに 何気ないフリを装って いつもどおりの挨拶をする。

「お…はよう ございます」

 男の胸の中に 抱きしめられてるっていうのに… ずいぶん のどかな挨拶だ。

 …どうやら 完全に 眼をさましてないようだ…

 だが…さすがに この異常な体勢にきづいたらしい。
 あわてふためく(まあ…そうだろうな)彼女に つとめて冷静にふるまう。

 ここで うまくごまかせなくて 何のための役者修業だ!

 だけど…
 体を離せと 膝からおろせと 言われて…

 もちろん そうするつもりだった…のに

 体が
 何より 心が

 いやだっ!と叫んでた

 いやだ いやだ いやだ 離したくない 離さない
 このまま ずっと 抱きしめて 絶対に 離したくない

 今度は ちゃんと 頭の真ん真ん中で 警鐘が大きく鳴り響いてるのに

 腕が 体が 何より 心が 少しも言うことをきかない!

「…キスしてくれたら 離してあげる」

 とっさに出た いいわけが よりにもよって それ…で。
 
 でも…
 だけど…!

 君からしてほしい!一度でいいから!!
 演技でキスシーンは 何回かあったが
 (シナリオになくったって むりやり 作ったが!!)
 全部 俺の方から 無理に…な 設定ばかりで
 アイツ…不破とは 相思相愛なシーンばかりだったのに!

 一度でいい!君からのキスを味わいたい!

「そしたら…離して…あげる」

 君は 俺のこと どう思ってる? 少しは…いい先輩…以上に なっている?
 祈るような思いで…すべてを賭ける気持ちで つむいだ言葉に

 かえってきたのは ほほへのキス…。
 
 そんな程度…か。まだ 俺は…。
 まるで 全然 俺の気持ちは 通じてない…のか。

 失望のあまり その場に崩れ落ちそうになって…
 彼女の 泣き出しそうな顔に 我に返った。

 そのおびえた表情に胸が痛んだ。

 必死に『いいお兄ちゃん』にもどって、ごまかした。
 相当苦しい言い訳だった…気もする…が。
 
 とりあえず 毎日 朝に夕に 彼女を抱きしめて キスをする口実は得られた。

 ほんの少し 強引だった…かも しれないが。

 この程度のこと 許してもらえても 罰は当たらない!
 どれほど 必死に 自分を抑えてると思ってるんだ!!

 でも こんなに 悠長なことでいいんだろうか。

 そろそろ はっきり 行動に移すべきじゃないんだろうか。

 こんな調子じゃ 10年20年 待ったって同じじゃないのか?!

 思えば これは 絶好のチャンスだった…かもしれないのに!

          不覚!
 
        本当につくづく…「不覚」だった!
        どうして 突っ走ってしまわなかったんだ!

        仮にも 男と同居してるのに
        共有の部屋で 無防備に寝ているなんて
        どうなったって 自分の責任だろう!

        次に こんな機会があったら
        もう 絶対 ためらわない!

        眼が覚めてみたら
        俺のベッドの上だった…としても
        あくまで 自分の責任…だろう?






















 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ  【夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春眠不覚暁(side:K)【松食い虫の逆襲 №14】】へ
  • 【夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】】へ
