スポンサー広告


 ←香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》 →紅色の頬  《松の光合成★№9》



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ  【紅色の頬  《松の光合成★№9》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第1章 松の光合成(序)

正しい朝の起こし方 《松の光合成★№8》

 ←香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》 →紅色の頬  《松の光合成★№9》
正しい朝の起こし方 《松の光合成★№8》



「あなた!朝よ♪起きて!」

 耳元でささやく 愛らしい声。
 みそ汁と卵焼き(オレ好みの塩味だろう)のいい香りが漂う。
 窓越しに差し込む光。

 うっすらと眼をあけると、オレの顔をのぞき込む華奢な美少女…。

「ほら、早く。顔を洗って。きゃ…?!」

 背中に手を回し、胸の中に抱き込む…つもりが

 バコーン!

「てっ!」
 (お前!今、おたまでなぐったな?!しかも手加減なしに!)

 キョーコが、顔を真っ赤にして、にらみつける。 

「カーット!」

 プロデューサーの声が響き渡る

「あっははは。いや、よかったよ~。二人とも!今のアドリブ、採用させてもらうからね!」
「いかにも初々しい新婚カップルって感じですよね!」

 …そうか?

 「新婚ほやほやな夫」を、おたまで殴るような「新妻」がいていいのか?!

 いまいち納得いかないものを感じるが、まあ、スポンサーがいいって言うならいいんだろう。

 …?

 ……ん?

 …な、なんだ?

 なにやら 空気が重く…?

 か、かなしばり…!?

「しょぉおおーーーーーおたろぉおおおおおーーーーーーーーーーー!」

 この世の物ならぬおぞましい空気をまとった女((((こっ、こわい!!!))))が…。

 まじになんなんだ!お前は!!なにか後ろに憑いてるだろ!絶対に!!!

「あんたは どぉして こぉ シナリオ無視すんのよ!いつもいつもいつもぉぉぉぉ~!!」 

 (ふん!オレはな チャンスは無駄にしない主義なんだよ!)

 …という本音は、今は 口に出すべきじゃない…
 (というか 出せない!言ったが最後、この世とはおさらばな気がするっ!)

「与えられた仕事は、より完璧に仕上げたいからな。
 なんせ、オレはプロだから」


「ぐぅっ!」

 堂々たる正論。(さあさあ、反論できるものならしてみやがれ!)

 演技の「プロ」キョーコには、言い返せない立派なタテマエだ。

 元はといえば、お前の演技が完璧すぎるせいだからな!

 - あなた!朝よ♪起きて!-

 惚れてる女に
 甘い言葉で
 耳元で優しくささやかれて…
 抵抗できる男なんて
 この世にいるものか…!




 二次創作書きさんに たった10のお題(管理人:@レムリアさま)


 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ  【紅色の頬  《松の光合成★№9》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【香炉 【三】(side:K)《松の光合成★№7》】へ
  • 【紅色の頬  《松の光合成★№9》】へ
