スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】 →お世話するはずだった(BlogPet)



総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】】へ  【お世話するはずだった(BlogPet)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「松蓮聖戦」
第2章 松食い虫の逆襲

夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】

 ←春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】 →お世話するはずだった(BlogPet)
夏の前の春の虹(side:K)【松食い虫の逆襲 №16】

色とりどりの鮮やかなドレス。きらめく宝石の輝き。軽快で明るい音楽。
  その空間だけは まるで別世界だった。

 十重二十重に囲む人だまりは なかなか 解けそうにない。

「30分くらいは またなきゃ だめそうですね」
「そうだね」

 今日の主役 美鷹麗香さんは シャンソンの女王といわれる 本格実力派シンガー。
 芸歴30年を祝うこのパーティー。2年に及ぶ闘病生活の果ての復帰だから、絶対
 青空の下でやりたい!と、このガーデン式パーティーになったらしい。

 新緑のみずみずしい季節。正解だと思う!
 どこからか ジャスミンの甘い香りがただよって とても、さわやかな気分になる。

「こんな素敵な会場の中でなら いくらでも待てます。ここにいるだけでいい気分です、私!」
「本当に そうだね。」
 敦賀さんが さわやかに ほほえむ。
 すっと 私の耳に手を伸ばした。

「やっぱり こっちにして良かった。そのドレスにも この会場にも 似合ってる。」
「あ。ありがとうございます。あの また こんな素敵なもの頂いてしまって…。」
「このパーティーのパートナーになってほしいって、無理言って お願いしたの俺だし、
 衣装一式用意するのは当たり前のことだから。」

 
 そうはおっしゃいますが…ドレスやら 新しいアクセサリーやら…
 すごくお金かかって…ますよね?!
 いくらかかったのか、絶対 教えてくれないけれど!

「前に…買っていただいた アクセサリーで充分でしたのに…。」
「あれは どっちかというと ナイト用だから。今度は あれに合わせたドレス見に行こうね。」
「き、着ていく場所が…!」
「どこにでも 連れて行ってあげる。こんなにかわいい妖精さんと一緒なら。」
「…!つ!敦賀さん!」
 
 やめてくれませんか!ただの後輩に とんでもない口説き文句の安売りは!
 しかも!しかもしかも!抱きしめて 耳元で 甘く低くささやくのは やめて~!!

 このっっっ 天然フェロモン垂れ流し俳優ぅぅぅぅぅ~!!!

若葉

★みずみずしい若葉の緑♪命の輝きを身にまといましょう★

「よく来てくれたわね。敦賀君」綺麗なアルトの声が響いた。
「美鷹さん!」敦賀さんが 驚いて顔を上げる。

 さすが敦賀さん。 『芸能界1いい男』!!
 主役さんのほうから 人だまりを抜けて声をかけてくれた。

「…あら ごめんなさい。お取り込み中?」
「あ。いえ。」「とんでもありません!!」
 ささっと 敦賀さんの腕の中から 脱出する。

 敦賀さんは、何か言いたげにこちらをちらっと見たものの
 すぐに 美鷹さんに近付いて、その手をとり、甲に口づけた。

「30周年おめでとうございます。美鷹さん。ますます魅力的におなりですね。」

 ぐはっ!

 き・ざ…!

 おぞぞっと 背筋に寒気が走る!

 けど。
 敦賀さんだと 似合ってしまうから こわいっっっ!

 これは あれだ!

 すでに 口説き文句=日常会話になってしまってるのねっっ!!

「ありがとう 敦賀君も どんどん いい男になっていくわね。」
 美鷹さんは 鷹揚に笑って 敦賀さんを 抱きしめ ほほにキスをする。

 なるほど。大人の女の対応は ああやればいいのね…。
 納得した。と、同時に 思い知った。

 無理!!!私には 絶対 無理っっっっっっっ!! 

 何十年たったって あんな対応できるようになるとは 思えないぃぃ~。

 そのとき
 急に 周りが しんと 静まった。

 え?

「よう…キョーコ」


突如
 背後から声がかかる。

 この声!
 ショ!ショータロー!?



























 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
総もくじ  3kaku_s_L.png 松蓮聖戦
もくじ  3kaku_s_L.png 天地の詩
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 献上品
もくじ  3kaku_s_L.png 単発SS
総もくじ  3kaku_s_L.png 『恋だの愛だの』
もくじ  3kaku_s_L.png ツイッター
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】】へ  【お世話するはずだった(BlogPet)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春眠不覚暁(side:R)【松食い虫の逆襲 №15】】へ
  • 【お世話するはずだった(BlogPet)】へ
